BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011

もう配達も電気だね~w

こんばんは、KOLORZ BLUEです。
2011年も、残すところ6時間をきりました。

昨日は、毎年恒例

P1080057.jpg

P1080072.jpg

K's body worksさんでの、ゆる~い忘年会w

ほんとに、みんな楽しそうでしたw

宇田さんの、自分の身を削る
毎年恒例の景品は、今年。
僕がゲット!w

来年のKOLORZ一発目のカスタム?は僕が先陣を切りたいと思います。

さて、2011年
振り返ってみると
やはり、今年は1000年に1度と言われる大災害。
東日本大震災がありました。

多くのみなさんが、被災し
多くのみなさんが、自分は今どうしたらいいのか?と葛藤し
日本国民全員が、失意の念につつまれた1年と言っても過言ではないと思います。

そして、個人的な話になってしまいますが
このような時だからこそ、と言っては失礼にあたるかもしれませんが
兼ねてから、日本人として生まれたからには
1度、見ておかなくてはいけないなと思っていた場所にも、行くことができました。

P1070885.jpg

色々な考え方や、意見があると思いますので
多くを語ることは、この場では控えさせていただきますが

辛いことですが、絶対に忘れてはいけない事、
伝えていかなければいけない事があるというのを強く感じた1年でした。

2012年は、みんなが笑顔で楽しい1年になればいいなと
心から、そう思います。

では、みなさん!


よいお年を(榮倉奈々風)w
  1. 2011/12/31(土) 18:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

HOT ROD Custom Show 2011の旅

MOONEYES 20th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2011
やっぱり、20周年ってことで盛り上がってましたね☆

今年は、事前に調べ上りでも下りと同じ物が食べれる!?ってことで

1P1070940.jpg

食ったんですが・・・
あまり悪口は書きたくないので、多くは語りません!w

口直しと言っては、なんですが
早々と準備を終えて。

2P1070986.jpg

3P1070987.jpg

良い子のみんなは

4P1070989.jpg

ゴマ団子が、あったかいか冷たいか全部触って確認しちゃダメだよ!w
某リーダーは、去年一人だけ冷たかったから触ってるだけです!w

5P1070990.jpg

杏仁最高!!!

そして当日は、晴天!
6P1070997.jpg

7P1070970.jpg

8P1080010.jpg

9P1070981.jpg

いろいろありますが最近、STAR WIREがいーな~と思ってみたり

14P1070967.jpg

やっぱり、カスタムカーに乗りたいな~と思ってみたり
最高に楽しいSHOWでした♪

エントリーされたみなさん、おつかれさまでした☆

16P1080042.jpg

あっという間に終わってしまいましたね~

17P1080043.jpg

さー、本物食って帰ろう!

18P1080046.jpg

途中、いかを挟みつつ

19P1080048.jpg

みんな、大満足!w

終わりよければ、全てよし!な気分にさせてくれる、中井SAの肉うどん。

来年も、同じようなことするんだろーけど
今から、楽しみでしょうがないです。

  1. 2011/12/30(金) 03:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

HAPPY

- ALMA ETERNA -

KEN くん
P1070923.jpg

AYAKO さん
P1070922.jpg

のWEDDING PARTYに参加させていただきました☆

P1070926.jpg

とても素敵で、楽しいPARTYでした♪
マシュマロ緊張した・・・w

おめでとうございます!!

P1070930.jpg
 

お幸せに~!!!

あとKEN くん。
よろしくね~www
  1. 2011/10/31(月) 22:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

BEACH SIDE PICNIC 2011

OLD MEMORIES BEACH SIDE PICNIC 2011

P1070905.jpg

今年もエントリーさせて頂きました♪

P1070912.jpg

たくさんの色とりどりの車がエントリーされていましたが・・・

P1070910.jpg

やっぱり、緑が好きなんだね~

P1070906.jpg

メガネ女子もいいけど、犬もいいね~

P1070909.jpg

今年も晴れて、最高のロケーションの中
写真を見てのとおり、ゆる~い1日を過ごすことができました♪w

主催の OLD MEMORIES 様、スタッフ様、関係者の皆様お疲れ様でした!
  1. 2011/10/30(日) 01:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

- SMILE Wedding -

とうとう、この日がやってきました!

1P1070574.jpg

ORANGEが、部長になる日!w

ではなく

2P1070585.jpg

MOX & IKUちゃん Wedding ceremony

3P1070581.jpg

すげー!さすがknuckleおじさん!w

4P1070602.jpg

5P1070606.jpg

6P1070617.jpg

7P1070619.jpg

8P1070625.jpg

9P1070630.jpg

あれ???

10P1070632.jpg

これぞ、男泣き!!!
かっこよかったです!!!

11P1070634.jpg

12P1070645.jpg

でも、やっぱ
もっくんは、笑顔が一番!!!

13P1070646.jpg

14P1070652.jpg

もっくん、いくちゃん
ほんとうに、おめでとうございます☆

  1. 2011/06/20(月) 23:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

