BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-YESTERDAY-

タバコ吸った。





















夢見ました。

うわっ!吸っちゃった!!!
って思ったのか
フゥワアぁぁ!って言って起きました。

なんなんだ俺。


吸えばいいじゃんて?




絶対吸わん!w



ここで吸ったら、男じゃない!
そして、間違いなくボロカス言われる!www


そういえば、あの人もがんばってるかな~?
いまいち、いつ休みとかわかんないから報告よろしくです!w


  1. 2011/01/15(土) 00:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2011 A Happy New Year

あけまして、おめでとうございます。
みなさん、よいお年を迎えましたでしょうか??

今年は、うさぎでございます。

playboy_logo.jpg

ベタですいません。。。w

いや~~~
私事なんですが、

去年のクリスマスに、大事なパートナーとお別れすることになり
かなり、精神的にまいっております・・・

楽しいとき
辛いとき
どこへ行くにでも一緒でした・・・















1P1070453.jpg

LARKちゃん・・・w

だいぶ挫けそうなので、ブログでカミングアウト!w
自分にプレッシャーかけてみましたー!w

こんな、頭がおかしくなりそう&フリスクを食う正月は
生まれて初めてです・・・

いまのところ、やめてよかったなんて思うことは

1個もありませーーーん。

つらい正月です・・・

  1. 2011/01/02(日) 01:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

