BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの

一夜での、2回目の更新w
3位決定戦→決勝で、まあまあひま人ですw

インテルVSマゼンベどーなるでしょうか?
個人的には、マイコンが好きなので
やっぱりインテルかな~と思ってますが・・・

マイコン、ケガで出ないかもだし
インテル33人の年俸140億円!
ちなみに、Jリーガー全員でも年俸は104億円・・・

世の中、金じゃねーーー
がんばれ、マゼンベ!!!w

新しい歴史的瞬間を期待してます。
  1. 2010/12/19(日) 01:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やったるか!

朝起きて、『今日はどこも行かん!』
たま~に、そんな日もありますよね?

僕は今日、そんな日!w

でも、家でダラダラしてたって腹は減る・・・

こんな日に限って、カップラーメン的な物もなく
冷蔵庫OPEN THE DOOR~

1P1070450.jpg

卵、お茶、水、夜のサッカー見ながら飲むBEER・・・
以上。w

男の一人暮らしの冷蔵庫って、こうも殺伐としてるもんですか?w

ま、卵あるし米はあるで、オムライスやな☆
と思った瞬間、一つの疑問?懸念?

ケチャップを買った記憶が、久しくない・・・

案の定、強烈な消費期限切れ↓↓

だいぶ迷いましたが、ノロウイルスで騒がれてる昨今
危険と判断。

かと言って、さっきどこも行かないと決めた以上
絶対に!
ケチャップなんて買いに行かんぞ、俺は!!!w



2P1070452.jpg

PICANTE SAUCE発見!!!w
その前にBLUE、トルティーヤあるや~ん!
と思った、PCの前のあなた!
さっき冷蔵庫見たでしょ?
肉ないですから!w

ケチャップなんていらねーーー!
やけくそ料理で

3P1070448.jpg

PICANTE RICE完成!w
隠せてませんけども、隠し味に上から醤油をかけてみました。


悪くない!
醤油とPICANTE合う!?w

BLUE BLOGを見てる、殿方諸君。
たまには、奥さんor彼女にPICANTE RICE作ってみてください!

女性は絶対、こんな意味わからない発想はでませんので
斬新で以外に、アリかもですよ~


まずかったぞ、このヤロー
彼女or奥さんと、ケンカになったぞこのヤロー
腹痛くなったぞ、このヤロー

等の苦情は、いっさい受け付けておりませんので
悪しからず~w

信じるか信じないかは、あなた次第ですから~♪

一つ言えるのは、
僕には、空腹という名の最高のスパイスがありました。w
  1. 2010/12/18(土) 20:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

H.R.C.S 2010

MOONEYES 19th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2010

1P1070355.jpg

2P1070340.jpg

3P1070380.jpg

4P1070376.jpg

5P1070359.jpg

6P1070350.jpg

7P1070362.jpg

1年を締めくくる、BIGイベントも終わっちゃいましたね~
来年は、20回目!
もはや来年が楽しみなのは、僕だけではないと思います!w

そういえば、
数々の名だたる猛者達が、うまい!!!と声を荒げた

12P1070432.jpg

中井SAの、肉うどんセットを久々に食って帰ってきました~w
今回も、REDさんお墨付きいただきました!w

うまく説明できないんですが、なんかうまいんです!w

高菜ごはんも、至ってふつーなんですが
なんかうまい!w

東京方面から、愛知県にお越しの際は
ぜひ!中井SAで肉うどんセットを!!!

ということで、今年の戦利品

14P1070446.jpg

CHOPさん、KNUCKLEさん中坊
ありがとうございました~☆

中坊のクッションは、完全受注で復活してるみたいなんで
今が、チャンス!→→→JOHNNY

ロッドショーは、やっぱ楽しっすね☆

13P1070435.jpg

  1. 2010/12/15(水) 21:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2010 HRCS

1101203b1.jpg

あと、4時間後には出発です!w
今年も、もちろんGreaser Crewでございます。

今年のGreaser HRCS限定アイテムは

2101201b2.jpg

限定Tシャツ【 3000yen 】

3101201b3.jpg

復刻Tシャツ【 3000yen 】

3枚買っても10000yenで、1000円もおつりがくる!!!

そして

4101202b2.jpg

ラバーキーホルダー【 500 yen 】

3枚&1個買っても、まだ10000yenで500yenおつりががくる!!!
タバコ1個買えまっせ~

え?禁煙してるって?
それは、失礼しやした~
なんせ僕にはストックがまだあるもんで~w

じゃあ、禁煙してるあなたは
ラバーキーホルダーを、もう1個
彼女or奥さんor親父さんへ買ってってやりん♪

そしたらなんと、10000yenお買い上げってことで

5101201b4.jpg

オリジナルトートバッグが、貰えちゃうらしいですよ☆

オリジナルトートバッグは、数に限りがあるらしいんで

7101203b2s.jpg

ダッシュです!
なんなら、北海道のカールルイスと呼ばれた僕が
走り方も教えちゃいますよ~w

その他、セールアイテムもいっぱいあるみたいなんで

6101201b1.jpg

Greaserブースに、遊びにきてくださいね♪

では、みなさん会場でお会いしましょーーー


  1. 2010/12/03(金) 23:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

