BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEACH SIDE PICNIC -2nd Annual-

昨日はもちろん、BEACH SIDE PICNIC へ参加させていただきました~

快晴!
1P1060912.jpg

まさに、秋晴れ!!!
2P1060929.jpg

お隣は、仲良しなKool grease!w

3P1060936.jpg

煙草やめんと嫌われちゃいますかね?www
とりあえず今日もストック買いましたけどね・・・w

BBQはもちろん、ひとっつぁん!

4P1060917.jpg
うまそーーー!!!

ゴロン、なんか楽しそう!

6P1060924.jpg

なんかあった?w

行ったみなさん、防波堤?の向こう側行きました?
結構広いんですよ~

7P1060918.jpg

降りたわ、いいけど
登れるのゴロン?
広大な海と青い空から、力を分けてもらい
ジャンプ1発!!!









8P1060920.jpg

肩が外れかけたらしいですwwwww

ゴロンも、もう若くないね~w

こんなことばっかやってたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたw

エントリーされたみなさん、スタッフのみなさん
そして、OLD MEMORIES のみなさん!

9P1060942.jpg

おつかれさまでした!&ありがとうございました!

もはや、来年が楽しみです!w

10P1060922.jpg









  1. 2010/09/27(月) 20:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

-200-

遅くなりましたが、

イチロー選手、

20100924-00000003-reu_k-spo-view-000.jpg

10年連続、200本安打おめでとうございます。
キリンビールがサッカー日本代表を応援してるくらい
BLUEは、イチロー選手を応援してますw

日本代表も応援してますけどねw

さあ!明日は!!!

56354543_163.jpg

BEACH SIDE PICNIC 2010 !!!です!!!

明日に備え、早めの帰宅。

家着いて、車降りたら
やけに外が騒がしい。

いつも、chevyでうるさくしてる僕・・・
今日ばかりは
『誰だ、爆音でCD聞いてるやつは!うるせーな~』
となぜか上から思う、矛盾な僕!w

ん?

待てよ。

確か今日、豊田スタジアムに・・・












うるさいのは、EXILEでした!w

一瞬、生ライブやん!と思いつつも
全く興味ないし、
俺のがかっこいいわ!ボケ!と
なぜか、意味不明なイライラ感www

このイライラを収めてくれるのは
明日のPICNICしかない!!!

大人になっても、PICNICという響きはテンションあがりますよね?w

そんな僕は明日、4時に起きる自信がありません・・・w

とりあえずみなさん!
明日、会場で会いましょー!



  1. 2010/09/25(土) 19:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

LA FIESTA

Pharaohs Car Club 25th Anniversary Party - LA FIESTA -
KOLORZも、もちろん参加させて頂いてました!w

ていうのも朝一、豊田IC手前で僕の車がトラブってしまい
クルーズには参加できず・・・

SAに着いた頃には、RED&LEMONの車のみ!w

でも、PINKが横に乗っててくれて
さくさくっと治してくれたんで、ほんと助かりました☆

さあ、行くぞ御前崎!
って感じで、出発したら
今度はREDさんの車がトラブル!

1P1060820.jpg

途中、ぎんくんとSAで会えましたが
御前崎に着いたのは・・・

2P1060898.jpg

夕方になってしまいましたーw

残念無念。

プールはいりたかったな~

しかも、すぐ暗くなってあまりいい写真も撮れず・・・

3P1060880.jpg

4P1060881.jpg

5P1060894.jpg

北海道からすごいですね~
ちょっと前ぶりに会えて、うれしかったです♪

6P1060877.jpg

7P1060874.jpg

8P1060842.jpg

9P1060824.jpg

25周年、おめでとうございます!!!

30th Anniversary は、最初から最後まで絶対参加したいです!w


  1. 2010/09/15(水) 23:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

