BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

`10 NORTH

盆休みも終わり、はや1週間・・・

高校野球と共に、夏も終わり?
興南高校、強かったですね~

毎年思うんですが
高校球児って、なんであんなに眩しいんだろ?w

なんとかって高校は、常笑野球っていう素晴らしいスタイルでプレーしてたけど
やっぱり高校野球は涙なしでは語れませんよね?w

話が長くなりそうなんで、本題です。

2年ぶりに、実家に帰省してきました~

1P1060518.jpg

北海道余市町です。

久しぶりの再会・・・

2P1060511.jpg

完全に警戒されて、机の下から出てきません・・・w

盆の帰省ですが、北海道の旅を満喫してきましたよ~♪

『蝦夷富士』と呼ばれる

3P1060722.jpg

【羊蹄山】

常に煙が出てる、アグレッシブな山

5P1060741.jpg

【昭和新山】

4P1060735.jpg

モックモクです。

洞爺湖SAMITも開催された

6P1060753.jpg

【洞爺湖】
ですが、霧で何も見えませんでした・・・

そして帰り道、道に迷う・・・w
行きに撮れなかった、凄い名前の床屋さんの写真は撮ることが出来ませんでした~
また、次回の帰省で撮ってこようと思います!w

海沿いの道を、ひたすらドライブしたりもしました~♪

9P1060679.jpg

10P1060683.jpg

11P1060684.jpg

12P1060686.jpg

13P1060688.jpg

やっぱ海沿いの道のが、走ってて気持ちいー!

そして、今回の帰省で1番行きたかった場所!

14P1060519.jpg

【olvera】
にお邪魔してきました♪

15P1060523.jpg

メチャクチャかっこいーお店でしたよ!!!

16P1060525.jpg

お忙しい中、長居してしまってすいません・・・w
色んなお話ができて、楽しかったです♪
また、9月に会いましょー!!!

17P1060529.jpg

ぎんくん!ありがとうございました!!!

そして今回の帰省、お気に入りSPOT!

18P1060593.jpg

19P1060561.jpg

20P1060555.jpg

地元、余市港!w

上半身裸で、日焼けがてら・・・

21P1060586.jpg

空を見る!w
愛知県では、なかなかない
ゆる~~~い時間!www

そこへ・・・

22P1060567.jpg

他の漁船とは異なる
超攻撃的な船、登場。
海上保安庁なるものがあるみたいです!

23P1060569.jpg

【攻撃的な船×山×海×空】
なかなか撮れませんよ、これは。

24P1060576.jpg

漁にでかける船を横目に、僕のゆるい時間は続きました。w

25P1060784.jpg

とまあ、こんな感じで
`10 NORTHは終了しました。

中学校ぶり、高校ぶりなんかの友達とも飲めて
最高に楽しい帰省でした☆

また、そのうち帰るので
その時は、またよろしくね~!

27P1060621.jpg




  1. 2010/08/22(日) 03:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

'10 WEST TRIP???

先週末は、Greaser出店のお手伝いで
滋賀県BIWAKO MAIAMI LANDで行われた、GOOD!! OLD AMERICAN SHOWへ

1P1060442.jpg

途中、久々の茶そば休憩@土山SA
2P1060449.jpg

久々の茶そばは、どうでした?
3P1060452.jpg
やっぱ、うまいです!

BIWAKO MAIAMI LAND到着!
4P1060461.jpg
景色を撮ったら、STAFFの女の子がピースサイン!w
いやいや、君を撮ったわけではないんだけどね・・・w

もりやんさんも、エントリーで登場!
5P1060466.jpg

やっぱ、車も人間もかっこいーと
6P1060467.jpg
GALも、注目するんだな~
勉強になりました!w

暑い&降るのか降らないのかの雨に、だいぶやられましたが
楽しかったです!

7P1060469.jpg

8P1060471.jpg

9P1060478.jpg

WEST TRIPといえば、外せない!
10P1060497.jpg
STEEZさんにも、もちろんおじゃましました~
3人で火をつける感じが、なにかの儀式みたい!w

11P1060492.jpg

STEEZ松岡さん、お忙しい中ありがとうございました!

楽しい旅でした☆
12P1060489.jpg

そして、
明日からは、NORTH!w
  1. 2010/08/02(月) 23:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

