BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

'10 S.C.N SUZUKA

『LEMON、どうする!?』
から始まった、今年の【14th Street Car Nationals SUZUKA】

確実な雨の中、ぶったぎりLEMONは

『屁のつっぱりはいらんですよ!!!』って
言葉の意味はよくわからないが、とにかくすごい自信だったので

KOLORZ全員で、Go SUZUKA!!!

1P1060164.jpg

全員、無事到着しました~

2P1060157.jpg

3P1060155.jpg

とりあえず、雨風が強いなか
RED号のアンテナを伸ばしてみるw

4P1060169.jpg

って、長っ!!!w
愛知のスカイツリーです。

ほんとに雨すごかったですが、なんだかんだで楽しかったですね~
ただ、雨すぎて写真はあんま撮ってませんw

せっかくのSUZUKAなのに雨て・・・

ただ、今回サプ履いてみたんですが
こんなに見てくれるとうれしいですね!

5P1060188.jpg

身内ですけど。w

6P1060191.jpg

あんたも好きね~。

しかし、今回のBBQというか料理?は絶品でした。
ひとっつあん、ありがとーーー!!!

7P1060168.jpg

次回も、絶品BBQ楽しみにしてるね☆

8P1060172.jpg

エントリーした皆様!
そしてスタッフの皆様!!

ほんとに、おつかれさまでした!!!

  1. 2010/05/29(土) 00:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

'10 LOWRIDER CAR SHOW

1P1060068.jpg
IN NAGOYA!!!
盛り上がってましたね~

今年は○周年が多かったみたいで、
なかでも、KOLORZの20年先輩!
2P1060069.jpg
NAGOYAのレジェンド、Pharaohsさん発見!w
1985年に結成ってことは・・・
僕が3歳のとき!w
大先輩ですね!!!
こういう雰囲気の大人って、いいですね!

さあ、会場へ
3P1060071.jpg
森くんもエントリー!

4P1060081.jpg
すげ~~~

5P1060087.jpg
後ろから

6P1060137.jpg
前から

2TOPは・・・
7P1060096.jpg
この2台!

こんな2TOP、カズとゴン以来です!w

そろそろワールドカップですね~w
僕的には、田中達也が選ばれなかったのが残念ですが、
第3のGKで、川口が選ばれたのがアツイ!!!w
川口でてほしいな~

あれ?
なんのBLOGだっけ?w

あ~、LOWRIDER CAR SHOW だ!w

ワールドカップの話は、Greaserでするとして、
撮った写真一気にいきます!

8P1060105.jpg
9P1060120.jpg
10P1060130.jpg
11P1060131.jpg
12P1060118.jpg
13P1060147.jpg

やっぱりインドアショーは、レベルが高い!
僕も頑張らねば・・・w
色々と勉強になりました~

さあ、今度の週末5/23(日)は
- 14th Street Car Nationals SUZUKA -
ですね!!!

KOLORZもエントリー!
Greaserも出店!

みなさん、SUZUKAで会いましょー☆

  1. 2010/05/16(日) 11:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2010 SPRING

題名の期間が長い!w

だいぶさぼってましたー
なにせ、充実&迷宮のはざまを行ったりきたりの毎日でして!w

てことで、DEAD HEAT三河ですw
3P1050899.jpg
これくらいから、やり直したい・・・
じゃなくて、最近ワイヤーが気になります。

BLUE的、DEAD HEAT BEST OF 足元は
1P1050880.jpg
これですよね~
ワイヤーもさることながら、BODYカラーの3色をここに持ってこられたら
インド人もびっくりですって!w

オーナーと
2P1050892.jpg
先生のセンス炸裂ですね!

話変わりますが、久々に
4P1050916.jpg
筆前氏にドロウして頂きました~

こんなバラが家にある僕、似合いませんか?w

そしてGW突入!
やっと車両のローンが終わって、カスタム!
今回、3億円のローンを新たに組んで
KOLORZ BLUE 49CHEVY
5P1050921.jpg
前人未到の飛行。

つまらん。
やっぱ久々の更新で、調子悪いな~w

冗談は僕の顔だけにして

『デフ、何色にする~?普通、黒だけど』
との質問に

迷わず?
6P1050923.jpg
『青で!!!www』
しかも、かなり贅沢な仕上がりになっております!
BODYよりも、デフがキレイw

そういえば、貧乏ローライダーに続き、
新しいカークラブ名いただきました!

お前ら、KOLORZじゃなくて
『バンパーキタネーズだな~』

いやいや!
なんでも、ズをつければいいってもんじゃないですよ~w

ま、きたないですけど?
気にしてますけど?w

そんなバンパーが汚い車と、心が汚い?僕なんかを
またGreaserのカタログのモデルとして使っていただきました~☆

今回のモデルは、= VxDxE = のⅢ人です!
7P1050989.jpg
撮影はもちろん!
8P1060010.jpg
YOSHIKI SUZUKI氏!

カタログ、かなり楽しみです!!!

僕も何枚か撮ってみました~

9P1060020.jpg
このHAT、かなりかっこいい!
かぶってよし!
車に飾ってよし!
部屋に飾ってよし
女の子がかぶってもよし!
REDさん!4つ取り置きお願いします!!!w

10P1060015.jpg
カラスの巣。
カラスって巣つくるんですね~

てことで!
カタログ、乞うご期待!
11P1060057.jpg
12P1060028.jpg
13P1060062.jpg

しかし、今日の
LOWRIDER CAR SHOW IN NAGOYA
盛り上がってましたね~!
みなさんの車、最高にかっこよかったです!

また後日アップします。

明日!
いや明後日?

ほんとに??w




  1. 2010/05/10(月) 00:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

