BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

- Training Day -からの?

Greaser BLOGでも書かれてましたが、先日はkool grease に惜敗・・・w

今度こそ、打倒 kool grease に向けて...
練習あるのみ!!!www
REDさんと、EAGLEへ!

待っていたのは

1P1050764.jpg
OxCxC -TOKILOW-

2P1050765.jpg
OxCxC -MOX-
気合入ってますね~w

3P1050777.jpg

4P1050778.jpg
見た目と違って、キレイなフォームできっちりタイプのTOKI!

でも・・・
5P1050783.jpg
投げたあとが、ちょっとゴリラっぽい!w
やたら、靴が靴がと連発で言ってましたwww
繊細です。

6P1050769.jpg

7P1050774.jpg

モックンの投球を、監督風に見つめるREDさん!w
なぜ?w

8P1050793.jpg

練習とはいえ、本気で悔しがります!w
アニキは、熱い男なんです!w

9P1050788.jpg

フォームが豪快な、REDさん!
でも、フォーム変えないといけないですね~www

次の本番が、いろいろ楽しみです☆
この3人は、期待大です!!!

からの・・・

なぜか、ダーツ大会!
10P1050796.jpg

11P1050798.jpg

12P1050803.jpg

クリケット盛り上がりました!

盛り上がりすぎて、日付が変わったことに気づかず・・・

REDさんから
『BLUE、おめでとー!』

え?

誕生日でした!w

「28years Young」www  by CITY OF ANGELS / LIFE is a BEAUTIFUL thing

さらっと、楽しく28歳になりました~

しかし・・・
13P1050806.jpg

CRAZY BAITHDAYって聞いたことないんですけど!?w

ありがとうございます!!!

心機一転、がんばります!!!



  1. 2010/03/06(土) 15:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

