BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 1st Trip -DAY 2-

だいぶ日があきましたが、2日目です!w

朝一で、 GLADHAND CORE さんへ!
1P1050582.jpg
2P1050590.jpg

メチャクチャかっこいーお店でした~!!!

3P1050584.jpg
4P1050585.jpg

そして、東京観光にくりだす!w

5P1050595.jpg
ラフォ~レだーーーw

6P1050592.jpg
BVLGARIだ~~~www
BVLGARIは、どこにでもあるか?

東京のナビゲーターは、
以前、東京に住んでたLEMONが担当。

7CABMK10Y.jpg
必殺I-PHONEで道を調べるLEMON@SECOM前w
ちょっと道を間違えただけで、RED&BLUEにブーブー文句言われるため必死!w

以前から行ってみたかった、愛知にはない
9P1050601.jpg

STEAK =VOLKS= へ!!!

危なく横の・・・
8P1050600.jpg
KOLORZ大好きCoCo壱にはいるとこでした~w

10P1050607.jpg

おおお~
この牛の鉄板がいい!!!w

いやいや!
そんな目で俺の肉見ないでもらえます!?w

11P1050604.jpg

同じの頼んでるんすから!w

その後・・・

12P1050606.jpg

TARGETは、LEMONのハンバーグへ!www

腹いっぱいになったし、東京をあとにしましたー

13P1050610.jpg

旅は、やっぱり楽しい☆
次は、どこ行きましょね~~~w


2010 1st Trip -END-

  1. 2010/01/23(土) 00:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2010 1st Trip -DAY 1-

先週末は、ちょっと関東方面へ旅してきました~w

絶景!
1P1050469.jpg

REDさん撮影w
2P1050484.jpg
富士山と僕w
今年は富士山みたいに、でっかい人間になりたいと思います!w

まずは、横浜のKUSTOM STYLE さんへ
3P1050502.jpg

車も見せて頂きました~
4P1050492.jpg

ガレージ、うらやましいです・・・

5P1050498.jpg

お店の地面の絵も、すごかったですー!
6P1050503.jpg

さあ!移動です!
8P1050506.jpg

レインボーブリッジ?

9P1050510.jpg

みなとみらい!

10P1050513.jpg

ベイブリッジ?
封鎖されてなくて、よかった~w

11P1050516.jpg

フジテレビ!

12P1050519.jpg

夢の国。
そういえば、
今年の初夢で、バドミントンのオグシオに恥ずかしめられた夢見たんですけど
ここ行けば、叶いますか?w

て、感じで到着!
千葉県船橋市のららぽーと!!!
13P1050521.jpg

パームツリーがいっぱいの、でっかいモールみたいなとこです!
その中の、
14CAPY19FR.jpg
ZAP さんへ、お邪魔してきました~

15CAX1NARG.jpg
あまりお話できなかったので、また遊びに行きま~す!!!

16P1050522.jpg
IKEAも行きたかったなーーーw

そして、本日最後は
17P1050524.jpg
1度行ってみたかった、ANORMALY さん!

18P1050528.jpg

かっこいいです!!!

19P1050529.jpg

飾ってあるものも、全部がオシャレ!!!

20P1050530.jpg

また、お邪魔しに行きま~す!
ありがとうございました!!!

そして、本日の宿へ
21P1050548.jpg

ブリッジは、やっぱ夜のがキレイですね~☆

22P1050554.jpg

都会です。

23P1050572.jpg

宿からは、東京タワーが!
やっぱ、好きです。東京タワーw

24P1050566.jpg

うわっ!
変な色になった!!!w

と思ったら・・・

2010を残し、消えちゃいました↓↓

25P1050575.jpg

-DAY 2- へ、つづく
  1. 2010/01/14(木) 21:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Buenos días

P1050458.jpg

今日から、仕事初めです。。。
休みあっという間でした・・・

朝っぱらから、なぜBLOG!?

昨日、昼夜逆転生活を戻すため、朝6時半にちゃんと起きたんですが
ちょっと、昼寝をしてしまい・・・
目覚ましかけなかったのが失敗でしたね~w

起きたら、夜でした!www

ま、そんな感じで
ゆっくりコーヒー飲んで、腹減ったので朝から唯一の食料のバカでかいチョコ食って
そろそろ仕事行ってきます。。。

今年も不景気×2言われてますが、
不景気にめげず&不景気を言い訳にせず、がんばりま~す!w


あ~、眠た。。。
  1. 2010/01/06(水) 06:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

HARD!!!

2010年、早くも3日が終わりました・・・w
ハードのようで、ゆる~い正月を過ごしております。

話変わって、ハードといえば?w
とりあえずこっち!w

1070615191251.jpg

見ましたか?
『ダイハード4.0』!!!
ブールバードナイツや、アメリカンミーや、ブラッドインブラッドアウトもいいですが
やっぱり、ダイハード!!!!!!!!!!!!!www

070518_diehard4_main.jpg

BRUCE WILLISかっこいいーーー!!!

新年早々、ハードでした~w
ハードと言えば?w
ダイハード5.0には、オファーきてるんでしょうか?w

P1050346.jpg

まだ、謎の多い『51 ディアブロス』のBOSS? SIBAYAN!!!

5.0では、マクレーンに実はハードな息子が!?w⇒終盤、マクレーンにひけをとらない活躍!
6.0で、BRUCE WILLISに変わり主演に抜擢!!!

楽しみです。
レッドカーペットをハードに歩く姿も、楽しみですw

今年、個人的に『51 ディアブロス』注目です!!!

さあ~、年賀状の続き書こっと
今年はトラ年みたいですね~

P1050444.jpg

ライオンみたいになったけど、気にしない気にしない。

  1. 2010/01/04(月) 03:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

= A HAPPY WHITE NEW YEAR =

みなさん、あけまして おめでとうございます!!!
今年も、よろしくお願いします!!!

豊田は大晦日から、年明けにかけて雪!
1P1050439.jpg

ORANGE & LEMONと、鍋食って
2P1050425.jpg

ORANGEの年越しそばならぬ

3P1050433.jpg

年越しTACOS!w
絶品でしたーーー!!!

そしてLOCALな神社にて、初詣w
4P1050436.jpg

LEMONが、『火って、見てて飽きないっすね~』って言ってたんですが
言い方がちょっと、気持ち悪かったwww

5P1050435.jpg

確かに、なんかいいです。。。

そんな新年を3人と1匹で過ごしましたw
6P1050441.jpg

さあ!
今年もいろいろとがんばりましょーーー!!!

  1. 2010/01/02(土) 02:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

