BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOAL!!!

2009年10月31日、ひろかずくん&もっちゃんゴールイン!!!w

KOLORZみんなで行ってきました~

しかし・・・
1P1050194.jpg
ほんと20歳とは思えない、ORANGE部長!!!w
子供店長もびっくりだね!w

到着。
2P1050204.jpg
微妙にカメラ目線の、まーやw

みゆきちゃんは、受付ご苦労様です☆
3P1050202.jpg
筆前氏のWELCOME BOARDかっこよかったな~

とそこへ、主役のお2人登場!!!
5P1050252.jpg
みんなで、フラワーシャワーでお出迎え♪

今や遅しと、スタンバる
いつも以上に笑顔のもっくん!w
4P1050249.jpg
でました!
『FLOWER MOX』w

次は、みんなでバルーンリリース☆
6P1050264.jpg
やさしい気持ちになれる写真ですね~w

それを笑顔で見守るor早くリリースしたい
7P1050269.jpg
でました!
『balloon MOX』www
何持っても絵になるのは、笑顔がいいからですね~
てか、写真見返したらみんな笑顔すぎて笑えました!w

みんなでリリース!!!
8P1050270.jpg

9P1050271.jpg
写真に夢中で、離すタイミングを逃した左の青い風船は僕のですw

風船くれた係の人、なんで僕が青だってわかったんだろ・・・?w
KOLORZは、きっちり自分の色をゲットしてましたね~w
色を指定して貰ってたのは、KOLORZのみ・・・w

青空に飛んでいく風船は
10P1050272.jpg
きれいで、なんかあったかい気持ちになるもんですね~w

V×D×Eから、2人へハートのプレゼント
11P1050277.jpg
左の手⇒もっくん
右の手⇒なっつさん
写真⇒僕
『RED』&『MOX』のハートは、相当レアですね~w

みんなも、HAPPYになれた1日
僕も早く結婚したくなりました~☆
素敵な1日を、ひろかずくん&もっちゃん ありがとう☆
本当に、おめでとうございます! お幸せに!!

12P1050232.jpg
                ★Congratulations★


  1. 2009/11/04(水) 23:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 ALMA ETERNA BBQ

死んでましたw
死んでる間に、ネタがいっぱい!!

まずは、今年で10周年の ALMA ETERNA さんのBBQに参加してきましたー!
1P1050164.jpg

今年もkool greaseと、鞍ヶ池PAで待ち合わせ!
2P1050157.jpg

鬼ーちゃんのバイクも納車されてました~
3P1050179.jpg
最近、気になる 『LOS-51-DIABROS』
リーダーは誰なんでしょ?w

走行の様子は、Greaser BLOGのちょっと前のBLOGで!w

そんな感じで、会場到着!
5P1050173.jpg

今年は、本格的に?バレーを楽しんでしまいまして・・・w

ほんとに楽しい1日でした!
ALMA ETERNA の皆さん今年も楽しいBBQをありがとうございましたーーー!!!

7P1050178.jpg

来年も、バレーやりましょーw
  1. 2009/11/03(火) 01:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

