BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4th-Sat ⇒⇒⇒ BEACH SIDE PICNIC

先週末は、9月第4!!!
まずは、もちろんここw
1P1040971.jpg
ETCで1000円になってから、近くに停めれないので
遠くに停めて、いざ横綱へ!w

2P1040975.jpg
『O×C×C』 & 『V×D×E』 & 『KOLORZ』

3P1040994.jpg
伝説のSEA MOXに対抗して、TEL MOX!!!w
何してても先輩は、絵になりますね~

4P1050001.jpg
Ⅲもいい感じ!!!

さあ、行きましょー!
走行写真は、Greaser BLOGで!!!

到着。。。
6P1050019.jpg
今月もバイクいっぱいですね~

7P1050021.jpg
止まるときブレーキを踏まない 『Kool grease 53』www

てな感じで、明日朝早いんで
早めに帰路につきました~

1時間の仮眠をとり、起床w
昔は、1時間だけとか絶対寝なかったんですが
最近じゃあ、この1時間があとあと効いてくるんです!!!w

眠い目をこすりつつ、SOCIAL DISTORTIONをBGMに、スリックバックきめて
これから始まるイベントのいい時間を思えば、眠気なんて飛んでっちゃいます!!!

イベント前にグリースつけるのは、
S○Xの前にコ○○ームつけるのと似てますね!!!
両方、いい時間ですから!w

これからも、両方きっちりつけたいと思います!!!www

下ネタはこれくらいにして・・・

まずは、阿久比SAに寄り道
0P1050023.jpg
おおー、アメ車がいっぱい!
イベントは、SAからすでに楽しい♪
1P1050027.jpg
2P1050029.jpg
こっち方面くると、このパームツリーが雰囲気いいですよね~

会場到着。。。
3P1050044.jpg
すごい数!!!

車を見に行きたい気持ちを抑えて
まずは、お仕事お仕事。。。
4P1050031.jpg
完成!!!
もう、手馴れたもんです!w

早速、会場をフラフラ
5P1050039.jpg
いいですね~~~
後ろに見えるのは、愛知の空の玄関『セントレア』
ロケーション最高です!!!

6P1050057.jpg
徹夜、ご苦労様です!!!
いろいろ楽しみにしてますねーーー!!!

ブースに帰ってきたら
7P1050082.jpg
あれ?この絵、6月にも見た気が・・・?w

その後。。。
8P1050089.jpg
輩に囲まれるw

10P1050093.jpg
と思ったら、SかLの『SIBAYAN』と、物色中の『鬼ーちゃん』でしたw

あんまブースでバカなこと言ってると
後ろを通りかかった『SIRAKI』さんに笑われますよ~w

いや~~~、ほんとに
11P1050058.jpg

めちゃくちゃ楽しい
12P1050071.jpg

1日でした~!!!
13P1050079.jpg

スタッフ、関係者の皆様
そして!
14P1050097.jpg
OLD MEMORIES JAPAN様
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

BEACH SIDE PICNIC 最高!!!
  1. 2009/09/30(水) 22:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

'09 LAKE SIDE KRUISE

先週末は、KOLORZみんなでLAKE SIDE KRUISE 2009 に行ってきました!

会場到着~
1P1040911.jpg
素晴らしい、ロケーションですね~

会場は、たくさんの車で盛り上がってました!!!
2P1040944.jpg
3P1040916.jpg
4P1040921.jpg
5P1040943.jpg
6P1040936.jpg

草の陰から盗撮してる、怪しいやつ発見!w
7P1040954.jpg

なんだ、影くんか!w
陰ちがいでしたwww
8P1040955.jpg

ひさしぶりだねーーー!!!

会場にきていた車は、The 影Blog!をチェック!!!

しかし、やっぱ
9P1040948.jpg
Galaxianかっこええわ~

てな感じで、せっかく浜名湖きたんで
10P1040965.jpg
浜名湖畔に車を停めて・・・

11P1040960.jpg
もちろん、うなぎを食らって帰ってきました。

うまかったです!!!



  1. 2009/09/09(水) 23:24:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SUPER WEEKEND 2009

先週末は、長野県エムウェーブで行われた。

SUPER WEEKEND 2009へ行ってきました~
1P1040821.jpg
とても、斬新な建物でしたよーーー

さあ今回も、もちろん!
2P1040825.jpg
Greaserブースでがんばります!!!

今回のスタッフユニフォームは
3P1040904.jpg
こんな感じでした~!

会場は、
4P1040866.jpg
広くて

5P1040879.jpg
車もあって

6P1040837.jpg
BLOOD in BLOOD out!!!!!!!!!!!!!

って感じでしたw

ViSEさんも
7P1040886.jpg
またまた、自走!!!
雨男なのに!w

SCANTYさんも
9P1040895.jpg
バイク乗っけて?自走!!!

10P1040896.jpg
タバコ吸いすぎでしたねw

そして、会場で1番気になった?のは
11P1040868.jpg
歴史ですね~
長野オリンピックといば、原田選手の吹雪の中の大ジャンプ・・・

思いだしちゃったな~、感動したな~~~

てな感じの長野SUPER WEEKEND でした!
長野のそば、うまかったです!!!
来年も行ったら今度こそ、かぼちゃのおやき食おっと。

あ!
高山さん&中西さん、おつかれさまでしたwww






  1. 2009/09/02(水) 23:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

