BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0908第4

先週末は、もちろん第4でしたー!!!
1P1040757.jpg
KOLORZ全員でLEMONの車に乗り込みGO!!!w

3P1040765.jpg
今月も、もりあがってましたーーー!
しかし、やっぱ暗い・・・

てことで、
4P1040773.jpg
妥協して、フラッシュ使ってみましたw
STEEZさん、京都から自走!第4どうでしたか??

第4っぽい!!!
5P1040781.jpg
ぼけぼけですいません↓↓
今度はちゃんと撮ります!!!

KOLORZ全員、サングラスして登場しましたが
かっこつけてるわけじゃないんですよ~w
Oldsで伊勢湾岸走ると、目にゴミがはいりまくるんです!
特に後部座席は強烈・・・

見事、助手席をジャンケンで勝ち取ったORANGEと、もちろん運転席のLEMON
6P1040814.jpg
スキンヘッダーズw

今月も楽しかったです♪

さあ!そして今週末は
7P090820b1.jpg
SUPER WEEKEND 2009にGreaserが出店の為、Crewとして行ってきま~す!
個人的に、初の長野県進出なので食い物とか色々?楽しみです!!!

Greaserも、
『イベント限定Tシャツ』
『新作Tシャツ』
『特別プライスアイテム』
等、用意しているらしいので

身内の僕も楽しみですw

イベントは、フィッティングルームが無くて試着できないからな~という方!
当日は、
RED ⇒ Mサイズ
BLUE ⇒ Lサイズ
LEMON ⇒ XLサイズ
ORANGE ⇒ 2XLサイズ
着て、STAFF兼マネキンwでゆる~くやってるんで来てくださいね~w

それでは、みなさん!
今週末は長野県エムウェーブで、お会いしましょーーー!!!
  1. 2009/08/25(火) 23:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 Summer Vacation -KOLORZ BBQ-

今日は、第4だった為
世界陸上前の睡眠はなし!w

起きてから24時間が経過しました・・・
眠たいです。。。

第4の模様は後日!!!

てことで、09 Summer Vacation のラストは
1P1040744.jpg
こんなにも、マイナスイオンでまくりの場所で
ゆる~く、KOLORZ BBQ開催!w

2P1040742.jpg
みんな、何見てんの?
なんかいた??

3P1040739.jpg
大好きなスイカを冷やす、REDさんかw

4P1040752.jpg
さすが、スイカずき!
完璧!!w

BBQもして
5P1040750.jpg

スイカ割りもしましたw
6CAKA1FFM.jpg
ORANGEはスイカ割りというか、相撲の弓振り回す儀式?みたいだね~w

見事割ったのは
7CACJ2XN6.jpg
PINKでした~

いや~、しかし朝一でウンコ踏んで
中盤、ハチに刺されたORANGEは
やっぱりKOLORZ期待のHOPEです!w

久々にウンコ踏んだやつみたわ!www

ハチは正直、僕も危なかったんですが
なにぶん、俊足なもんで逃げ切りましたけど
逃げてるとき振り返ったら・・・

川に入ろうとしてたORANGEが
森をパンツ1丁で爆走して僕のほうに逃げてきたんで
それのが恐かったですw

変質者に追いかけられる女の子って
あんな気持ちなんだろーな~

なかなかない、新しい体験できました!w

ちなみに、ORANGEいわく
森は、もうイヤだそうですwww

ORANGEは何事もなく無事なので
結果、楽しい連休でしたwww



  1. 2009/08/23(日) 03:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 Summer Vacation -PINK Project-

またまた早朝にアップなBLUE BLOGでございますw

てことで、連休=誰かがなんかやる?w
っていう傾向がないこともないKOLORZの今年の目玉は

PINKのリア4リンク化!
1P1040669.jpg
今までにない、壮大なProject!!!

切るPINK。
2P1040662.jpg

つけるPINK。
3P1040692.jpg

考えるPINK。
4P1040710.jpg

そこへ、参上!
5P1040720.jpg
1951 Chevrolet Bel Air H/T & KOLORZ RED

納車、おめでとーございま~す!!!www

6P1040670.jpg
7P1040683.jpg
夜な夜な、みんなで切る&削るw

そこへ、我らがKOLORZ裏ボスから
『私は作業手伝えないから・・・』と
8P1040718.jpg
愛情たっぷりの差し入れ!
やさしいな~~~
めちゃくちゃ、うまかったです☆

そんな感じで、見事にブリッジ完成!
10P1040689.jpg
ちゃんと、思い出を残しておきましたw

てな感じで、PINK!おつかれー!!!
そして、K's Body Worksさん!ありがとうございました!!!

次のProjectは・・・
11P1040724.jpg
やっぱ、これですかね?w


あ!今日は、第4です。
雨っぽい?
多分行きま~すw

世界陸上のことで、なんか聞きたいことあったら
BLUEが、なんでも答えますよwww






  1. 2009/08/22(土) 06:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 Summer Vacation -SEA-

よりも、たった今!!
200m、ウサインボルト 19秒19!!!!!!!!!!!!!

風が-0、3で、1回フライング後のリアクションタイム 0.133!?

起きててよかった・・・
正式には、21時に寝てよかった!w

集中してないように見えて、集中してるんですね~
すごかった・・・

はい、余談でした。

てことで、長かった梅雨も明けて
1P1040636.jpg
快晴!!!
2P1040629.jpg
3人で、
3P1040632.jpg
海へ!!!

海の近くのコンビニには、
5P1040639.jpg
浮き輪とか売ってんですね~
ちょっと、青い浮き輪が気になった!w

あと
4P1040637.jpg
なんでありますようにだったんだろ?w
ちょっと、恐いし・・・w

んな感じで
6P1040653.jpg
海です!w

なんか、むかついたので
7P1040650.jpg
いったん、埋めてみましたw

みんな日焼けできて大満足!w
8P1040656.jpg
何年かぶりに、海にきましたが
気持ちよかったです☆

来年も行こっと。。。
  1. 2009/08/21(金) 04:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 Summer Vacation -CLOTHING-

久々に、大須を徘徊!w

1P1040604.jpg
nevergreen by JACK POTさん
2P1040603.jpg
3P1040602.jpg
めちゃくちゃ、オシャレなお店でした~!!!

お次は
4P1040611.jpg
YAKETY YAKさん
5P1040606.jpg
6P1040609.jpg
めちゃくちゃ、カッコいいお店です!!!

そして、お隣の
7P1040620.jpg
ViSEさんへ
9P1040621.jpg
ViSE食BLOGでも何度か紹介され、前から気になってた
コンパルの場所を教えてもらいました!w

てことで
10P1040624.jpg
うまかった!!!!!!!!!!!!!

ただ、食いづらい・・・w

女性の方は、初めてのデートにはお薦めしません。

彼女のキレイに食べれなくて困ってる一面とかも見たいかたは、ぜひ!w

以上、大須のCLOTHING SHOP &グルメ旅でした。。。


  1. 2009/08/19(水) 23:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

