BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NAGOYA

僕、ガンダム世代ではないのですがw
ちまた?で、赤い彗星と呼ばれる
REDさんと、坊さん・・・じゃなかった!LEMONとNAGOYAへ
1P1040536.jpg
NAGOYAといえば、PARADISE ROADさんへ

2P1040542.jpg
いつも笑顔がステキな、カンジ兄さん

5人でランチへw
3P1040533.jpg
下平さんが運転する車でランチ・・・
最高に、いい時間w
ミンチうまかったです~

帰ってきたら
4P1040538.jpg
第4、PCMと3週末連続で432さん
恋人どおしでも、なかなか3週連続は会いませんよね~www

5P1040529.jpg
いつ行っても楽しい♪
また、お邪魔しま~す!!!

てことで、次に向かったのは
6P1040558.jpg

7P1040554.jpg
CHOLOSさん

8P1040566.jpg
車もかっこいいし、このバイクもオシャレ~ですね!!!

9P1040576.jpg
この、'65 PONTIACもオシャレ~です!
もはや、オシャレ~のその上
オラレ~ですw
もう1台所有できるなら、この65欲し~!!!

10P1040571.jpg
ヒサシさん、色々ありがとうございました&勉強になりました!!!

僕は今、悩んでます・・・www
また、相談しに行きま~す!!!



  1. 2009/07/15(水) 23:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Night & Morning

だいぶ、さぼってしまいましたーw

てことで、先々週末はw
第4!!!
まずは、いつもの刈谷にて、
2P1040419.jpg
①通常モードで撮影

1P1040420.jpg
②夜景モードで撮影

こんなに変わるの!?
って感じですw
みなさんは、どっちがスキですか~??w

そんな感じで、長島SAへ
3P1040428.jpg
盛り上がってましたね~

4P1040457.jpg
バイクも、めっちゃいましたね~

5P1040444.jpg
ガガガガガガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6P1040434.jpg
いいなーいいな~
soler先生、僕のにも書いて~~~w

からの!?

先週末は、
第1!!!
「P.C.M」に参加してきました~
7P1040465.jpg
朝もいいですね~

8P1040462.jpg

9P1040474.jpg

10P1040478.jpg

11P1040471.jpg
たくさん、来てましたね~!!!

早起きすると、1日が長くていいw

天気も悪くなかったので、ちょっとドライブ
13P1040518.jpg
K'S BODY WORKS』さんへ

14P1040506.jpg

15P1040509.jpg

16P1040512.jpg

僕の車は、「貧乏ローライダー」だと、いじめられw
おまけに、にわか雨まで降ってきやがった~!w

17P1040515.jpg
【貧乏ローライダーと虹】

虹なんて、ひさびさに見たな~

って感じの週末×2でした。

  1. 2009/07/08(水) 21:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

