BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09 California trip - Last day -

5日目!!!

と言っても、最終日は朝から飛行機なんで
遊べるのは、もう今日だけ・・・

なのに、
1P1040004.jpg
くもりやがった。。。

そんな、
実質、最終日のくもり空と西海岸を見つめ
2P1030997.jpg
LEMONは、何を思う。

この日は、LAへ戻り
Orange & Anaheim なんかに行きます!

道中、
3P1040011.jpg
またなんか食ってるよ、こいつ・・・
確実に、5日間で肥えたね~w

そして、
4P1040012.jpg
寝る!w
そりゃ、太るわ!!www

てか、食うのはいい!
寝ちゃかん!!!w
すぐ起こしましたw

そんな感じで、
いないのは、わかってますが、
5P1040016.jpg
【TATTOOLAND】へw

その後は、アンティークショップ巡りで
宝探ししてました~w

てな感じで・・・

6日目!!!
本当の最終日・・・

天気は!?
6P1040021.jpg
くもりかい!!
残念・・・

しかし、
7P1040020.jpg
買ったな~w
僕のNIKEのカバン、行きは空だったんですが
昨日、無事お宝でいっぱいになりました♪

8P1040022.jpg
すげ~荷物w

LAX到着!
とうとう、帰るのか↓↓↓
9P1040024.jpg
みんな、若干

10P1040023.jpg
元気ない!w

しばし、
11P1040033.jpg
LAXの職人芸を、お楽しみくださいw

12P1040035.jpg
さ~、出発です。。。

あれ?REDさんが、いない・・・

いた!!!
13P1040036.jpg
よほど、持ち物検査&税関につかまりたくないんでしょーねw
いわゆる、完全にスッピン!w
ア○バ系も、びっくりです!!!w

でも
全部つかまってましたwww

見事に裏目にでましたね~w


そして、無事
日本に帰ってきました。
14P1040038.jpg
大満足なのか、
ただ、エロいこと考えてるだけなのか・・・w
いい顔しとるわw

とまあ、こんな感じで
5泊7日の旅が、終わりました。

もう帰ってきて、1ヶ月たちますが
BLOGで簡単にですが振り返ってみると
ほんとに、いい旅だったな~
と改めて感じることができました。

久しぶりのアメリカ、感じるもの&得るものは
まだまだ、たくさんありましたが

今回1番、僕が感じたことは
行き先がアメリカだろうが、アフリカだろうが、ヨーロッパだろうが・・・

自分が尊敬し、かわいがってくれる兄貴&姉貴、
こんな僕を慕ってくれてる?かわいい弟達。

このメンバーと旅をしたおかげで
仲間の大切さと
仲間って、やっぱいいな~って
改めて感じることができたのが、1番の収穫かな。


また来年も、みんなで行こーーー!!!


09 California trip おわり。









  1. 2009/06/29(月) 23:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 California trip - S×M×C×N -

4日連続更新!ならず・・・w

金曜日は、花金(古い?)ですし
昨日は、第4だったんで・・・

てことで、気を取り直して!w

4日目!!!
【 Santa Maria Cruisin Nationals 】です!

開催場所が変わって、初めてきたんですが
やっぱり、ものすごい台数の車がエントリーしてました~
1日で、全部の車をちゃんと見るのは不可能!
なんせ、気が滅入る・・・w

こんな感じです。
1P1030650.jpg

2P1030953.jpg

4P1030926.jpg

5P1030816.jpg
『タトゥーーショップ!』の人もきてますね~w

6P1030684.jpg
おー、この車見たかった!
過去2回行ったPASOでは、PICK-UPで来てた
7P1030682.jpg
Jack Rudyの52!!!
想像以上の、ギラギラ祭りでしたw

そんな感じで、フラフラしてると
若干、雰囲気の違うエリアを発見!
8P1030783.jpg

9P1030740.jpg

Greaser BLOGでも紹介されていた
【SLEEPY LAGOON TATTOO】
MOOCHIEの愛車だそうです!
10P1030735.jpg

しかし、どうやったらこういうふうに
10P1030765.jpg
モハッと、ヒゲが生えるんでしょ?w
雰囲気あるな~

うわ、こっちきた!w
11P1030777.jpg
色々、話かけてくれて
いい人でしたw
Beerではなく、PEPSIってところがポイントですね!

さあ、再びフラフラ開始。
12P1030903.jpg
おっ!
奥の61?かっこいい!
13P1030904.jpg
とそこへ・・・

14P1030907.jpg
またでた~w

15P1030909.jpg
この車も、BABY RAYのみたいです・・・
何台、車持ってんだこの人!w

うらやましい。

以上!!!
16.jpg

17P1030821.jpg

18P1030804.jpg

19P1030910.jpg

20P1030768.jpg

21P1030773.jpg

Santa Maria Cruisin Nationals でした~!!!

REDさんの、⇒⇒⇒Greaser BLOGもチェック!!!



  1. 2009/06/28(日) 22:35:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 California trip - MERONA -

いやーーー
BLUE BLOG奇跡の3日連続更新!www

ちょっと、めんどくさくなってきたな~ってときの
『BLOG楽しみにしてます☆』
と言う、旅に行って内容知ってるはずの
ORANGEの一言w

てことで、3日目!
今日も快晴!!!
1P1030503.jpg
KOLORZ-Tで、FREEWAY-101NORTH!
いざ!Santa Mariaへ!!!

途中ちょっと寄り道w
2P1030531.jpg
TARGETw

3P1030525.jpg
知っての通り
ORANGEがちっちゃいんじゃなくて、カートがでかいんです!w

PANDA EXPRESSで、がっつりランチw
4P1030533.jpg

長い寄り道でしたw

そんなこんなで
5P1030561.jpg
着きますよ~♪
初めてのSanta Maria!!!

街は、もう
6P1030574.jpg
7P1030578.jpg
こんな、雰囲気!
やっぱ、テンションあがりますね~

Santa Maria Innにも、
8P1030586.jpg

車がいっぱい!
9P1030589.jpg
10P1030590.jpg
下調べを終え、今日の宿へ

11P1030596.jpg
海沿いのMOTEL!
12P1030978.jpg
もちろん、プールつき!w

せっかくなんで、海へ
13P1030605.jpg
あれ?

14P1030607.jpg
初めて見ました!

15P1030606.jpg
完全に、本物のドラゴンボール!!!

この場所に置くのは、絶対不可能ですよね?
7つ揃って、ビューーーんって飛んできたとしか思えん!w

てことで、
16P1030622.jpg
元気玉、的な写真w
もしくわ、
西海岸の端っこで、愛を叫ぶw

さあ!プールはいろーーーw
17P1030977.jpg
日本で、このカラーリングのREDさんは見れないと思います!w
TARGETでGETした海パンが、似合ってる!w

ハードのようで、ゆる~い1日w

しかし、昼間食ったPANDAのPANDA
18P1030635.jpg
腹にSURENOSって書いたら・・・

19P1030638.jpg
そっくりだし!www
てか、こいつ
またなんか食ってるし・・・
ビーフジャーキーだな。

明日はいよいよ、Santa Maria Cruisin Nationals!!!

それではみなさん!

スレニョ~ス!!!

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒Greaser BLOG




  1. 2009/06/26(金) 00:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 California trip - Ⅲ legend -

さあ!2日目です!!

前日の疲れ&夜更かしのせいか・・・
BLUE & ORANGE & LEMON 寝坊w

急いで向かった先は
East Los Angeles
1P1030381.jpg

こんなブログ名にしたくせに、まだ見たことのなかった、あの場所!!!
2P1030393.jpg
WHITTIER BOULEVARD!!!
車降りて、写真撮ったんですが
ちょっと恐かった・・・www
でも、すごかったーーー!!!

寝坊のため、East LAはWHITTIERのみ!w
書いてて改めて、寝坊を後悔・・・w

次に向かったのは
GREENSPANS South Gate CA
3P1030406.jpg
行ったことのある人は、おわかりだと思いますが・・・
4P1030410.jpg
5P1030412.jpg
7P1030415.jpg
写真は、上の方と絵になるとこのみ!w

とは言っても、絶対掘り出し物が見つかる
魅力的な店です!!!

6P1030413.jpg
ぜひ、行った際はRESTROOMを借りてみてくださいw
びっくりしますよwww

あと、そんなRESTROOMに
WHITTIER BOULEVARDの緊張感か、爆弾を投下してきましたw

行ってほしーな~
『BLUE、ここで!?』
と、思うと思いますw

そして、、、
8P1030430.jpg
夜は、またここへwww

-FREDDY NEGRETE-
9P1030436.jpg
ORANGEは、legend運があるな~
肌に直書き!
すごい!!!

-MARK MAHONEY-
10P1030484.jpg
SHAMROCK TATTOOのボスです!
紳士な感じ!
本物のlegendです!!!

そんな中、僕は・・・
11P1030468.jpg
思い出を形に -Part 2-www

-DANNY ROMO-
12P1030469.jpg
渋い!!!
こんな見た目になりたい!w
この立ち振る舞いには、あと10年はかかると思います。

SHAMROCK social club
13P1030491.jpg
強烈にかっこいい、スタジオ&空間でした。

14P1030498.jpg
2日目も結局、帰路についたのは深夜・・・w

明日は朝から、LONG DRIVE。
起きれるのか!?w

続く。

REDさん目線の1日は、Greaser BLOGで!!!




  1. 2009/06/24(水) 21:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 California trip - FOR MEN -

お待たせしました!?w
先月末の、アメリカの出来事を少しだけ書こうと思いまーす。

今回は、ORANGE & LEMONとアメリカへ出発!!
1P1030315.jpg
飛行機乗るときは、オシャレいっさい必要なし!w
しかし、なんで3人とも
黒のロンティー×グレイのスェットパンツだったんだろ・・・
とりあえず、約9時間のフライト・・・
楽なのが、1番!!!

2P1030316.jpg
今回も、いつもお世話になってる
nwa にて、いざしゅっぱ~つ!

到着w
夕方飛んだのに、その日の朝に戻る!
いい天気!!!
まさにCalifornia Sun!!!
まずは、腹ごしらえの3P1030330.jpg
IN-N-OUTへ
ちなみに
合流したREDさんと、ねえさんは・・・
4P1030329.jpg
すでに、ハンバーガーを食い飽きてる感じ?w

お腹もいっぱいになったし、最初の目的地へ

Los Angeles発祥の地 Olvera Street
5P1030332.jpg
6P1030335.jpg
7P1030337.jpg
8P1030339.jpg
すごいです!!!
9P1030341.jpg
お土産や、いい物いっぱい買えますよ~

さあ、時間がない!どんどん行きます!
SPOTLIGHT TATTOO Hollywood CA
10P1030343.jpg
今回もあの人は、いるようです!w
-BABY RAY-
11P1030351.jpg
さあ!ORANGE × BABY RAY始まるか!?
と思ったら、BABY RAYがどっか行った!!w

ついてってみたら・・・
12P1030352.jpg
車にCD取りに行ってやがった!w

相変わらず、ゆる~く準備してましたw
13P1030357.jpg
無事、始まってヒマだったので
僕は、息子のSteveと
14P1030363.jpg
思い出を形にw

さあ、LEMONのもとへ
SHAMROCK TATTOO Hollywood CA
15P1030368.jpg
LEMON、憧れの!
-DANNY ROMO-
16P1030369.jpg
しかし、初日からハードでした!
でも、夜のHollywoodまでのドライブは、なんか楽しかった♪
ORANGE寝たし!!www

寝たのは AM5:00 をまわってたと思います!w
長い長い楽しい1日でした!!!

続く。

Greaser BLOGでも、旅の模様がアップされてますよ~w
  1. 2009/06/23(火) 21:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09 PHARAOHS BBQ

先週末は、もちろん!
『PHARAOHS BBQ』に参加させていただきました~

いつも通りにSA集合!
1P1040226.jpg
Tokiは、PHARAOHS BBQ参加率が高いよね~w

1年に1回しか行かないSAですが(僕らは、スタート&ゴールが豊田東なので)
この時点で、楽しすぎるんですよね~

さあ!出発
3P1040239.jpg
4P1040240.jpg
5P1040241.jpg
6P1040243.jpg
7P1040245.jpg
8P1040246.jpg
と、みなさんの出発していく姿を撮っていたら・・・

完全に出遅れましたw
しかも、SAでて速攻渋滞・・・

結局、高速は
ほぼ一人旅・・・w

あ~、もったいな!!

てことで、無事に会場到着!!!
9P1040268.jpg
今日の、BBQを仕切るのは
10P1040256.jpg
Toki & LEMON!!

うまかったな~
クリスマスのときに食うやつもあったしw

あと、ひとしくんの玉葱と魔法の塩も、うまかった!w
久々に、ちゃんと食った気がする!

そんな中、後ろでは、うちのボスが説教されてる!?
12P1040350.jpg
と、思って行かないで
こっそり写真撮りましたが
STEEZ 松岡さんのこの笑顔は、説教ではないな!w
何話してたんでしょーね~

しかし今回は、REDさんと車をしっかり見たな~w
パーツとか、カスタムしてるとことか
すみからすみまで、きっちり見る&写真撮りましたw

僕の知ってる、ある刑事がこんな事言ってました。
『事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!!』

まさにだと思います!w

やっぱ、現場で見る&話すのが、
わかりやすいし、おもしろい!

来年は、浜名バイパスを封鎖せよ!!!w

踊る大捜査線を知らない人には、意味がわからんくてすいません。

そんな感じで、ぶらぶらしてたら
いないと思ってた人達発見!w
11P1040339.jpg
そこ、涼しいですもんね!
涼んでる姿も、かっこいいw

さあ!帰りましょう!!
13P1040354.jpg
ばいばーい
14P1040355.jpg
この2台は、相変わらず走行も低い!!!
てか、また出遅れた!w

帰りのG/Sにて
15P1040366.jpg
あえての、53&49
がんばらねば・・・w

やっぱ、みんなでどっか行くのは
楽しいですね~♪
16P1040394.jpg
来年こそは、後ろのほうを走りたいw

てことで、
17P1040397.jpg
みんな、ばいば~い!
去年も言ったけど、家に帰るまでが『PHARAOHS BBQ』だでね~w

今年も楽しい1日を
18P1040332.jpg
PHARAOHSさん、
19P1040335.jpg
ありがとうございました!!!
20P1040310.jpg

これでイベントも前半戦終了!

ブログもネタがなくなってきますんで、そろそろアメリカの旅もアップしま~す!
とりあえず今週末は、三沢選手の追悼の意を込めて

LEMONに、エメラルドフロウジョンかまそ。




  1. 2009/06/17(水) 23:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Rain

とうとう、東海地方も梅雨いりしたみたいですが
はいった途端、こんな降るもんなんですね・・・

明日は、燃えるゴミの日なんですが
外でたくないんで
次の燃えるゴミの日まで、ゴミ保管。

これ、有名な話ですけど
僕の実家、北海道は梅雨ないんですよ!?
ゴキブリもいません!←最近いるという噂も聞きましたが・・・
カブトムシもいません!←これは、ちょっと寂しい。

何が言いたいかって言うと

『梅雨って、やですね・・・』

そんな、重い気分を
今週末は
b090609b1.jpg
PHARAOHS BBQで、吹き飛ばしましょーーー!!!

僕が言うのは、100年早いですが
書いてあるとおり!

【マナーを守りましょう! KEEP CLEAN!】




  1. 2009/06/10(水) 22:40:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

13th SCN SUZUKA

先週末は、もちろん【SCN SUZUKA】行ってきました!

行きの道中は、残念ながら
1P1040041.jpg
雨・・・

でも、昼からは
2P1040045.jpg
晴れ!!!

ですが、朝の雨と旅行の疲れで
あまり写真撮ってません&手ブレがひどい・・・w

てことで、今年のSUZUKAのお気に入りの写真は
3P1040063.jpg

4P1040082.jpg
この2枚ですかね!w

当日、僕らKOLORZは、こんな感じ
6P1040115.jpg

なんといっても、今回のSUZUKAは
kool greaseのこの2台!!!

オプションパーツ満載な、fukuちゃんの36
7P1040096.jpg

ついにデビュー!tomokiくんの53
低い!!!!!!!!!!!!!
8P1040111.jpg
しかも、 「PHARAOHS pick」!
すげえーーー!!
9P1040165.jpg
KOLORZもいつかは、ここに車停めて、こんな写真撮りたいな~

やっぱ、kool greaseはかっこいいわーーー
って改めて思った、今年のSUZUKAでした!!!

10P1040113.jpg
                    ∴Congratulations∴
  1. 2009/06/06(土) 01:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

