BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま!w

P1030569.jpg
無事!?帰国してます。

完全に時差ボケ・・・w
意味わかんない時間に眠くなって
意味わかんない時間に目が覚めます
さっきまで、寝てました。
おかげで、寝れませんw
疲れてます・・・w

でも、ものすごく楽しかった!!!

旅の模様は、これから
ゆる~くアップしてきます!

めんどくさいわけじゃないですよ!?w
写真が多いんです・・・w

とりあえず、今週末は
20090512011835cd8.jpg
【 13th Street Car Nationals SUZUKA 】
ですよ~!!!

豚インフルエンザにビビらず 、話かけてくださいね~w
  1. 2009/05/29(金) 01:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Sex,Love and Rockn Roll

Sex,Love and Rockn Roll!!!
socialdist-slr.jpg
05年の、初めてのアメリカで
空港までの道のりで流していたアルバムです。

マイクネス、かっこいいーな~
008.jpg

今でも、このアルバムを聞くと思い出します!


てことで、明日から!
久々の渡米です!!!

テンション上がってきました☆

『飛行機で爆睡する為に前日は、俺は寝ないよ!』
と言ってしまったばっかりに
今回の旅のメンバーがすでに横にいます・・・w
P1030312.jpg
LEMON & ORANGEは、初渡米!!!
楽しみだね♪
よし!今日は朝まで大富豪だーーー!!!www

てことで、銃と豚インフルに気をつけて
アメリカを満喫してこようと思います。
149615904_73.jpg

Sex,Love and Rockn Rollを聞きながら。
  1. 2009/05/19(火) 21:17:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

WEB SITE RENEWAL

開いたらビックリしました!!!w

GreaserのWEB SITE がRENEWALしてる!!!
3103.jpg
WEB BLOG やWEB STORE もSTARTらしいです☆

blogflyergreaser.jpg
携帯からでも、買い物ができるらしいっすわ~
すごい時代ですね~w
てことで、上の画像のQRコードを携帯でピッてやってみてください!

え?
ちっちゃい?

はいどうぞ!w
42581951_13.jpg

そんなGreaser&KOLORZのREDさんは、明日から
news-closedshop.jpg
渡米!!!
明日の今頃は、キャリフォルニア サンか~
いいな~~~

てことで、REDさん不在の為
Greaserは26日まで、おやすみで~す!

買い物したい方は、WEB STORE を
ご利用してみては??
なんと!
今だけ!!!
WEB STORE OPEN SALE!!!
らしいですw
salenews000.jpg
このHAT被れば、カンジ兄さんみたいに
かっこよくなれますよ~!!!
ほんと似合うなーーー!!!

WEB STORE OPEN SALEの詳細は
Greaser NEW WEB SITEをCHECK!!!

そしてREDさん、
行ってらっしゃ~い♪

豚トロは好きかもしれませんが、
豚インフルには気をつけて!w  
  1. 2009/05/14(木) 00:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09.5.2 WEDDING PARTY

REDさんの友人であり、
僕も大変よくして頂いている方のPARTYへ出席してきました☆

PARTYといえば・・・

1CA1KLFU2.jpg

花束!!!w
でしょーーー

知ってる人は、REDさんとMOXアニキのみ!w
2CAZ8JLLO.jpg
=VxDxE= 集合!!!
このⅢ人の絵面は、とてもPARTYとは思えん!w

でも =VxDxE= は、意外にKIDSが大好きw
3CA23649E.jpg
かわいかったです☆

4CARHDLIL.jpg
しゅうちゃん&まりなちゃん
本当に、おめでとうございます☆
今度、新居にもお邪魔させていただきま~す♪

しかし、PARTYっていいもんですね~
いつかは結婚したいな~って思ってますが
PARTYに行った日は、相手もおらんのに『今、したい!!!』って思いますwww

幸せな気持ちになれる時間を、ありがとうございました☆
  1. 2009/05/11(月) 00:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

GOLEDEN WEEK

豚インフルエンザに、かなり振り回されてる
ことしのゴールデンウィーク・・・

そんなGW!
LEMONがOldsの色塗りたいっちゅーもんで、もちろんやりました!

炎天下の中、マスキングをがんばるLEMON
1P1030171.jpg

なんでなんすかね~?
マスキングテープって、いたずらしたくなりません?w
たまたま来た、LITTLE CHOP なDESIGNの 「Knuckle」お父さんも
2P1030173.jpg

ボスも
3P1030176.jpg
いたずらを、お手伝い!w

しかし・・・
4P1030185.jpg
こんなに真剣に、いたずらする大人!
初めて見ました!www

てことで、
『マスキングLEMON』
5P1030189.jpg
似すぎ!!!www

写真が近くて、いまいちどこかわからないですか?w

ここですw
6P1030191.jpg
これは、是非残してほしかった・・・w
LEMON!
車は、かっこよければいいってもんやないぞ!!!

てことで、無事完成!?
7P1030194.jpg

青すぎやしませんか!?w
この色が似合うのは、ドラえもんだけでしょ!?

てことで缶スプレーのカリスマ、REDさんがサフェでまだらに
8P1030192.jpg

このときすでに、午後5時・・・
このままいく?明日塗りなおす?
と、ビミョーな雰囲気な中・・・
ボスが重い口を開きました・・・

『まだ間に合う!今からやるぞ!!!』

ええ!?絶対暗くなるって~
という言葉を飲み込み、

準備!!!

Knuckleさんも、○〇○Knuckle○○〇○○に変身!(いた人しかわからなくて、ごめんなさい・・・w)
9P1030197.jpg
みんな、昼間とは違って、真面目な顔www
てか、すでに暗っ!!!w

ドタバタでしたが、無事?終了!!!
10P1030230.jpg

1957 ドラえmobileは、どう変身できたのでしょーか・・・
  1. 2009/05/02(土) 01:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

