BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6th デッドヒィト三河

先週末は、
もちろん!デッドヒィト三河に行ってきましたよ~!!!
1P1030054.jpg
中央道で、逃げた?しっぽが、ひとまわり大きくなって帰ってきましたw

みんなと待ち合わせの場所へGO!!!
2P1030072.jpg
ARTS STYLEさんの写真撮って遊んだり

3P.jpg
この写真を、えらく気にいったORANGEとLEMONにマネさせたりw
4P1030085.jpg
してるうちに
5P1030077.jpg
カンジ兄さんと、Toshiさん登場!!!

さあ!いざ会場へ!!!
6P1030130.jpg
たくさん集まってますね~

しかし、4月末だってーのに寒かった・・・

オールズの中?wでおしゃべりしたり
7P1030114.jpg
ひさびさに、車をしっかり見ることができて、楽しかったです♪

てことで今回は、最初で最後?の企画
『BLUEの気になったⅢ台』
を載せてみま~す。

まずは!
8P1030101.jpg
いいですね~
この前、街中を走ってるのも目撃しました!
かっこよかったですよ~

お次は、
9P1030087.jpg
やっぱり、この辺の年式の4枚chevyは、かっこいい!!!
いろいろついてて、うらやましーーー!!!

そして、最後はもちろん
10P1030107.jpg
ものすごく好きです!!!
写真撮ってるとき、
う~~~~~~~~~~~~~
って鳴らしてもらえたやつ、僕もほしいな~
11P1030135.jpg
待ち伏せする程、かっこいいですw

以上!『BLUEの気になったⅢ台』でした。

デッドヒィト三河 のスタッフのみなさん
寒いなか、おつかれさまでした!!!
最高に楽しい1日でしたーーー!!!

そんな感じで、Greaserに帰ってみると
12P1030144.jpg
また、えらいことになってましたねw

いや~
ほんとに、楽しい1日でした☆

それでは、みなさん
13P1030066.jpg

また、次のイベントかどこかでw


  1. 2009/04/30(木) 02:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2009 JOINTS

自分で言うのもなんですが・・・
相変わらず僕のBLOGは、タイムリーじゃないですよね~w

てことで、JOINTS行ってきました!

今年も、もちろんGreaser Crewです!!!
1P1030003.jpg
今年は、ブースのなかに『Toshi-ROD』がドーンとありました~
クーラーボックスをいれたり、何かと便利でした~www

近くには、今年もドドドーンと4ブースの「ViSE」さん
2P1020997.jpg
そんな、宮川さんの『HELL CAT』展示の「CRANK」さん
3P1020999.jpg
もやしさんも、ブースにHOT RODを展示してましたね~

そして「COOL TATTOOiNG MASATO」氏の『DEAD MEN』
4P1030002.jpg
展示はもちろん、「HWZN BROSS」さんです!
5P1030020.jpg
【 HWZN BROSS 】X 【 COOL TATTOOiNG MASATO 】
ステッカーありがとうございます!!!

お隣は、卍が頭に刺さった新作を製作の
6P1030027.jpg

顔まで卍なw
7P1030048.jpg

LITTLE CHOP DESIGN 「Knuckle」大先生×おまけのJohnny画伯w
8P1030045.jpg

周りが知り合いだらけで、楽しかったです☆

気になる外の車は、
あまり行ってないんで、全部は見れなかったんですが
9P1030034.jpg

10P1030037.jpg

11P1030039.jpg

12P1030041.jpg
いろいろ来てたみたいですね~~~

でも、なんと言っても!!!
13P1030043.jpg
よかったですよねーーー!!!w

恥ずかしがりやなので
かなり遠くからズームと、ゴロンの肩を駆使して撮りましたw
でも、遠くなのにカメラ目線てことは?
もしかして僕のこと・・・


ないな!
ないない!!!w

たまには車は忘れて、こういう写真もいいですよね?w
好感度下がるかや?w

まあ、イチロー的に言わせてもらえば
『ごちそうさまです!!!』www

さあ!
今週末、3WEEKイベントを締めくくるのは!!!
14P2973.jpg
【 デッドヒィト三河 6th 】

4月26日(日) 10:00-15:00
岡崎城乙川河川敷会場ですよ~!

天気もよさそうなので、もちろん行きます!
それではみなさん、会場で!!!




  1. 2009/04/25(土) 01:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

4/12 LOCAL FUNKTION

桜も散ってしまいましたが
いよいよ、イベントシーズン到来!

今年、第1発目
LOCAL FUNKTION行ってきました!!
1P1020924.jpg

今までのカーショーとは、一味違う
ものすごいカーショーでした~!
てことで、写真何枚か載せます。
3P1020891.jpg

4P1000023.jpg

6P1020912.jpg

5P1020914.jpg

7P1020930.jpg

8P1020965.jpg

9P1020956.jpg

写真からスゴさがつたわりますよねーーー!

そういえば、昼間みることができてうれしかった!
10P1020952.jpg
手が長いのも、たまには役立つ!w

てな感じでした!
おいおい!もっとちゃんと車全体の写真みたいよ~
ってかたわ!
影くんとこでチェックしてくださいね!w
今回、3カットずつアップする!って言ってましたけど
ほんとにアップしてました!
いい写真も多いし、すごいな~がんばるな~

がんばってたといえば・・・
10P1020984.jpg
LITTLE CHOP DESIGN 「Knuckle」ひげお父さん!w
みんなこれ着てましたもんね~
大忙しの1日だったんじゃないす?

12P1020978.jpg
そうでもないみたい!w

てな感じで、Greaserブースの手伝いで行ったのに、終始さぼり気味でした・・・
すいません!今週はがんばります!!

てことで!
今週末は!!!
13JOINTS2009.jpg
JOINTSです!
今週は、真面目に仕事します!w
そんなGreaserから
LITTLE CHOP DESIGN 「Knuckle」ひげお父さんの新作
376.jpg
【 4つ目ピエロ 】や
昨年末ロッドショーで大人気だった
375.jpg
Greaser逆クロスも復活するみたいです!
両方とも【JOINTS特別プライス】みたいですよ♪

もちろん、新作WEARもいっぱいみたいです!

みなさん、今週末
ポートメッセNAGOYAで!

そういえば、影くんまたくるんだよね?
4月は愛知に部屋借りてもよかったかもね!w

そんな影くんに、BLUE BLOGから1曲プレゼント!

むちゅ~で がーんばる君へ~、エールをー

また今週!!!




  1. 2009/04/16(木) 20:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

09.03第4

先週末は第4!
もちろん行ってきましたー!

もう3月だってーのに、寒い!!!w
てことで?
写真はあんま撮ってません・・・
あと、やっぱ暗い!w

ツートーンの2台が並んでて、いい感じだったんで1枚!
1P1020814.jpg
低い&キレイ&かっこいー!

そして、関西方面からも
2P1020823.jpg
遠いところ、おつかれさまでした~
楽しめましたかね??

来月は、あったかい!と思うので楽しみですね☆

そして、翌日の日曜日は
「CRANK BBQ」に参加してきました~

BBQも楽しかったですが
塗り絵&絵しりとりも楽しかったですね~w

3P1020839.jpg
C×T×Mさんは、やっぱりうまいですねーーー!!!
4P1020863.jpg
売れたんでしょか??w

そんな塗り絵中・・・
C×T×MさんのTOY-Tで遊ぶ、シンディさんJr.☆
5P1020848.jpg
かわいーな~♪
6P1020853.jpg
絵になりますね~
将来、いい不良になれそうだ!w
あ!パパがミラーに!www

CRANKさん、2周年おめでとうございました~!

あ、あのシュークリームみたいなやつ・・・
5個はいきましたw
あれ、うますぎ!!!w

さあ!そしてそして、来週の日曜はいよいよ
【 Local Funktion 】です!
7local_funktion.jpg
なんか、すごく強烈なイベントになりそーなので
今から楽しみです♪
写真撮るぞーーーwww

みなさん、4月12日(日)は
【 Local Funktion 】at はるひ夢の森公園
に行こーーー!!!

8P1020860.jpg

シンディさんJr.も行くよね?w
  1. 2009/04/02(木) 21:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

