BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The 影Blog! 来襲とWBC

先週末、『週末、行くからGreaser来てね』の電話で
The 影Blog! 来襲!!www

影くんの行動力には、ほんと頭が下がりますね~!
お土産まで頂いちゃいました!
P1020769.jpg
いい写真ありがとね☆

てことで、影くん&REDさん&LEMONで
PARADISE ROADさんへ遊びに行ってきました♪
P1020756.jpg

ほんとに、いつ行ってもかっこいい空間です!
P1020767.jpg

LOWRIDER BLVD.
P1020764.jpg
PARKING FOR MEXICANS ONLY
こういうの欲しいな~

ほんとに楽しい1日でした!!
お邪魔しました~
うちのLEMONが、色々すいませんでした・・・w

そして影くん、ほんとありがとね☆
また来月、ちょこちょこ会いましょーw

この日の動画?は!
The 影Blog! で!!

話変わって、みなさんWBC見ました?
ほんと、気になって仕事が手につかない1週間でした!w

侍でしたね~w
特に、小笠原選手!
僕には、バットが刀にしか見えませんでした!w

そして、岩村選手!
マジかっこいい!!

そしてそして、イチロー選手!
感動と興奮を、ありがとー!!!w

内川選手の決勝でのスーパープレイもすごかった!

城島選手も熱かった!!!

渡辺選手は、なんで投げなかった?w

あ~~~
WBCについて、熱く語りあいたい・・・

てことで、明日は第4!
早めにGreaser行って、REDさんと熱く語ろ~っとw

そして、日曜日は
crank_2nd.jpg
「CRANK BBQ」
にお邪魔しよーと思ってます!
CRANKさん、2周年おめでとーございま~す!!!

今週末も楽しいことが、いっぱいだな~w
  1. 2009/03/28(土) 00:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2009.02-第4-

先週末は、もちろん行ってきました!
毎月恒例の『第四』
1P1020593.jpg

まずは、ラーメン食いに横綱へGO!!
2P1020602.jpg
もう、この写真も飽きたな・・・
でも、なぜか絶対撮っちゃう!w
刈谷は、このオレンジ色の光が絶妙!

さあ、ラーメン食ったし長島行きましょー
なんか、最近ちょっと明るくなりましたかね?
3P1020663.jpg
いつ見ても、親分さんの車かっこいいー!!

4P1020617.jpg
キレイな青ですね~
俺も、やっぱ青かやw

5P1020652.jpg
でも、「CHOLO'S」さんみたいな感じにもしてみたいな~

6P1020644.jpg
昼間にじっくり観察&写真撮りたいです!

てな感じの2月第4でした。
来月はもっとあったかいと思うから楽しみですね~

しかし、ORANGEはチェンステがよく似合うねwww
7P1020625.jpg

LEMON!初第4おつかれ!!
8P1020633.jpg
楽しかったかな??

みなさん、また来月お会いしましょー。



  1. 2009/03/07(土) 01:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

