BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は第4!!!

パッとしない天気が続く、今日この頃ですが
明日は晴れそうなんで、行きます第4!!!

さて、明日の第4は題して
『KOLORZ LEMON RUN』!!!w
とうとうLEMONがデビューします・・・

てことで、先週末は練習?修行?に同行。

当日も夕方から雨的な天気予報だったので、急いで出発w
1P1020526.jpg
急いでる感じが写真にもでてますねえ~w
REDさんは、雨に敏感だからな~www

てな感じで豊田東IC到着。
2P1020539.jpg
いよいよだね~w

さあ!出発!!

と、その前に前オーナーから現オーナーに
ワンポイントアドバイス?w
3P1020543.jpg

なにしゃべってたんでしょ?

さあ!今度こそ出発!!
4P1020549.jpg
比較的、車の少ない
東海環状をフラ~っと、ゆる~くクルーズ
雨の懸念がある為、REDさんは僕の同行車で撮影班w

5P1020557.jpg
おおー
いいねえ~
様になっとるやん
6P1020576.jpg
なんかLEMONが、かっこよく見える!w
車ってすごいですね~www

と思ったら・・・
7P1020580.jpg
急にLEMONが、小人になった!?w
なんか、やけにちっちゃい!www

てな感じで、無事!?練習終了~

そういえば、Greaser BBSにこんな写真が貼ってあったけど・・・
8P2937.jpg
別に怒ってるわけじゃないんだからね!汗

ただ、事故が多いこの世の中
こんな危険な男を前線にだして、この交通戦争を乗り切ることができるのか・・・w
あ~恐い恐いw

ま、LEMON!
明日はがんばろ&楽しもう!!

LEMONなだけに、イエローストップでよろしく!!!w

 
  1. 2009/02/27(金) 23:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

