BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009 START

もう10日ですが!
あけまして、おめでとうございます!!!w

今年も、BLUE&BLUE BLOGをよろしくお願いしますw

休みボケが取れず、だいぶサボってましたが
新年1発目は、パンケーキミーティング(P.C.M)に行ってきました~
1P1020259.jpg
少数精鋭ですね~www
僕は遅刻してしまったんで、みなさんがほぼ帰ったあとでした・・・
1発目から情けない↓↓w

朝マックも食って帰路につきます。
2P1020278.jpg

向かった先は、ここを右に曲がって
3P1020286.jpg

もちろんGreaserですw
4P1020290.jpg

新年早々、いい写真撮れたな~w
5P1020396.jpg
ken5lowのアニキ!夜勤明けでミーティング?w
おつかれさまです!
 
6P1020406.jpg
MOX × ken5low ‘s www

今年も、色々期待してます&お願いします!!!
7P1020417.jpg

8P1020433.jpg

1発目に、この3人と走れて?w
今年も熱い1年になりそうです!!!
9P1020383.jpg

Ⅲかっこいいな~
俺も、つけたいなー、MOXアニキ~w

=V×D×E= のほうも、よろしくね!?



  1. 2009/01/10(土) 14:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

