BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008 H.R.C.S -Part2-

さて、当日・・・
Greaserブースのお手伝い&会場の人の多さの為
写真撮ってません!!w

そんな中、トイレとタバコ休憩の際、
Jack Rudy氏発見!w
1P1020084.jpg
電話中のジャック、誰に電話してんだろ~w

ええ!?w
2P1020085.jpg

んなわけないですねw
3P1020086.jpg
ジャックともしもし写真撮れて、うれしそうなREDさんw

ブースさぼって、こんなことして遊んでたの
姉さんにバレたら怒られますよ!w

そんな感じで(どんな感じで!?)2008 H.R.C.S終了w

日曜日もKOLORZ全員で一泊して、中華街で打ち上げしました。
LEMON来年は、ほんとに食い倒れないように!w

よし!愛知に帰ろー
4P1020114.jpg
帰りは僕がメインで運転・・・
なんか、後ろがガサガサうるせーな~と思ったら
5P1020108.jpg
またなんか食ってるし!w
それ、さっき海老名でお土産で買った、ゴマ団子やん!w
自分へのだったんだね・・・

隣は隣で・・・
6P1020111.jpg
ハットの中のJack Rudyのサイン見て、ニヤニヤしとるし!w
なんだその顔と髪は!w


ただ帰るのも、もったいないね~ってことで
7P1020144.jpg
ちょっと寄ってく?Mt.Fuji~
8P1020120.jpg
でかいな~
こんな近くで初めて見ました!

でも!
富士山の上からの絶景もすごいですよ!
9P1020174.jpg
雲が下にある!!
10P1020168.jpg
神秘的?ですね~
登ってわかったんですけど
富士山は、遠目で見るもんだわw
さみーし!!

すっかり暗くなったんで、食べ物しりとりでもしながら早く帰ろー!
11P1020193.jpg
『ロバは食える!』と押し切られ、ジュースをおごらされた『LEMON』

12P1020192.jpg
見事に寄り切って、ジュースをおごってもらった『ORANGE』

この2人は、『すべらない話』はつまらんけど
ほんとおもしろいわw

そんな、3人での珍道中でした。
ちなみにORANGEの食べるものは
ラーメンだろうが、ゴマ団子だろーが
『ちゃんこ』らしいです!w

もはや、早く来年のロッドショーに行きたいです!w

ロッドショーぽくないBLOGですいません・・・w

  1. 2008/12/17(水) 23:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2008 H.R.C.S -Part1-

遅くなりました~w

先週末は「HOT ROD CUSTOM SHOW」行ってきましたよー
1P11010981.jpg
今年は、『ORANGE』&『LEMON』との旅です!

Greaserブース準備の為、前日入りしました~
2P1020005.jpg
背の高いラックは大変です・・・w

いつもながら、ゆるーく準備した為
結局夕方までかかっちゃいましたが
車も見とかないと!!
3P1020016.jpg
4P1020066.jpg
あ~!発見!!
5P1020062.jpg
PARADISE ROADさんの『galaxian』
7P1020102.jpg
すっごいですね~!!!
また来年のJOINTSで一緒に走れたら、うれしいなーwww

8P1020041.jpg
Alma Eternaかんじ兄さん

9P1020044.jpg
呪い?w
この2台が並んでいることに、
あとあとながらSTORY性を感じますねw

10P1020048.jpg
ギャートルズ?Toshiさん

影くんも、なんかすごい事しとったねー!w
11P1020058.jpg
The 影Blog!も、もちろんチェックしてください!

そんな感じで、前日終了~
夜は、みんなで
ラーメン博物館へw

色んなラーメン屋が、ひとつの建物の中に集まってるんで
小さいサイズのハーフラーメンを何杯も食べるのがいいみたい!

てことで、
3杯は食おう!
でもORANGEは
13P1020071.jpg
普通サイズを3杯、ペロッと完食!w

12P1020072.jpg
うちのORANGEは、だてに太ってるわけじゃないんです!www

Part2に、続くw

  1. 2008/12/15(月) 01:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「17th HOT ROD CUSTOM SHOW 2008」

に向けて、昨日は・・・
『V×D×E緊急ミーティング』開催!!!Ⅲ

内容は、言えません?
言う程でもありません?w
最重要機密です。

そして、今年もロッドショーでは
『Greaser Crew』としてがんばります!
ちょいちょい、ブースから出て行くと思いますがw
会場で会った方は、
さぼっている僕に、あたたかいスキンシップをお願いします!w

では、Greaser Crewとして
ロッドショー限定の服etcをちょっと紹介!!
まずは、
会場限定Tシャツ!
1.jpg

V×D×E ダブルプレジMOXアニキ着用!
3.jpg
「Cool Tattooing MASATO」氏デザインの刺繍Tシャツ!
イレズミではなく、Tシャツを見てくださいw

V×D×E ダブルプレジREDアニキ着用!
2.jpg
「Terror」氏デザインの、こちらも刺繍Tシャツ!
ヒゲではなく、Tシャツを見てくださいw

その他、今年は
「筆前」氏デザインの復刻Tシャツなんかもあるみたい!
4.jpg
筆前さんファンは、これが最後のチャンスですよ~
俺も、買おかなw

そして!
限定 【 13 】 着の 「T/C WORK SHIRT」 ※V.L.P.バージョン
なるものも、あるみたいです!!
5.jpg
VATO LOCO PACHUCO C/S・・・
6.jpg
好きな人には、たまらないですよね?w
それにしても、限定13着て!w

最後にBLUEオススメ!
最新JKT!!
フェイクレザーver
7.jpg

チェックver
8.jpg
多分、当日は
どっちか着たい・・・
着てると思います!!w

ほんとに、これで最後w
クリスマスの彼氏へのプレゼントにはw
9.jpg
こんなオシャレな財布はどうですか?
実は、パチュコクロスの総柄という
悪い財布ですが・・・www

そして、ロッドショーのお土産は
10.jpg
LITTLE CHOP DESIGN 「Knuckle」師w製作の
Greaserオリジナルキーホルダーで決まり!w

Greaserブースは
中央の入退場口から入ってすぐ左。
そのまま直進した壁側に、2ブースで出店しています!

KOLORZ全員で、お待ちしてますwww
  1. 2008/12/04(木) 23:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

