BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月第四!!!

先週末は第四!!!
0P1010851.jpg
いつものように、Greaser集合w
そういえば、ゴロンとの旅はまだ終わってないな~w
ゴロン、覚えてるかな??w

てことで、いつも通り刈谷へ
1P1010886.jpg
KOLORZは3台
2P1010931.jpg
でも、ちゃんと人間は5人w
ORANGEもいますよ~w
3P1010876.jpg
なぜその状況で、ニットキャップを被らない!?w

「PARADISE ROAD」下平さん
4P1010884.jpg
来週末の横浜、楽しみにしてます!!!

そんな感じで、長島へ出発~
「kool grease」
kenⅤlow & sibayan
5P1010916.jpg

そして、鬼ーちゃん
ラストラン?w
ブオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
6P1010922.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
7P1010923.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~ん
8P1010924.jpg
最後の?勇士
目に焼き付けましたよ~w

で、LEMONの練習
9P1010927.jpg
もう、乗りたくない!www
て、感じで第四終了。

次の日も、LEMONの練習w
車の少ない、ちょっと悪そうなところでw
10P1010945.jpg
なにやら、真剣に教える&教わってますね~
11P1010975.jpg

えええ!?
12P1010973.jpg
頭抱えちゃってるしw
でも、大丈夫だよ!LEMON!!
初めて、所有する車が『57 OLDS』ってだけで
すでにかっこいーから!w

13P1010976.jpg
まだまだOLDSは、やっぱりREDさんが運転するんでしょうか?w

今後のKOLORZに、乞うご期待!w



  1. 2008/11/27(木) 20:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

『2008 Truck Masters FINAL』

日曜日は、REDさん&矢ガモ(LEMON)wと
2008 Truck Masters FINALに行ってきました!

日曜と言っても、会場は東京お台場・・・
土曜の夜中に出発!
LEMON、次やったらGreaserでボウズだかんな~w

なんだかんだで到着!
でも、雨・・・
てことで、準備の前に
1P1010775.jpg
フジテレビをバックに1枚w

僕らが遊んでる間に
みなさん着々と準備完了!
2P1010764.jpg
ここは、もちろん!
「MASA SCULP」
3P1010780.jpg
masaくん!
ゲロ、いいな~~~

4P1010765.jpg
東京の「PARASITE」の西村くん
さりげに、Wピースしてますね~w

5P1010778.jpg
「BUENA SUERTE†」
ロザリオストラップ使ってますよ~!
もう1個は・・・w

みんな、準備完了!なのに・・・
6P1010769.jpg
まだ、やる気ないみたいですね~w

7P1010773.jpg
この顔は、なんかイタズラをしようとしてる顔だな!w

なんやかんや僕らも、ぼちぼち準備開始w

遅い僕らに、「Alma Eterna」のみなさんが
特製もつ鍋&ラーメンを持ってきてくれました!
写真撮り忘れた!!w
めっちゃ、うまかった!!!
「Alma Eterna」のみなさんは、料理上手だってことが判明w
ほんとに、ありがとうございました☆
あの鍋、またゆっくり食べたいですwww
8P1010791.jpg
ちなみに、カンジさんは自走で東京いり!
東京の街を走り去っていくカンジさん・・・
メチャかっこよかった!!

気になるイベントは
「K'S BODY WORKS」製作の
9P1010802.jpg
「Outer Limits」森くんの車が
10P1010805.jpg
『2008 Truck Masters FINAL』のBest of showに選ばれてました!!!
すげえええええええ
かっこよかったです!!!
11P1010807.jpg
ギャラリーの集まるほうへ

すごいことですね~!
ほんとに、かっこいい車でした。
きっと、青がいんだな!www

そんな感じで、終了。
フジテレビも夜な感じ
12P1010812.jpg
せっかくなんで1枚w
13P1010818.jpg
カメラは僕のですが
Photo by 
TOPありがと~!
ロッドショーもバッチリきめてくから、またよろしくねw

東京の夜を彩る
14P1010822.jpg

15P1010827.jpg

こんな写真を撮りながら、
今日も楽しかったな~と思い
きっちり、12時の消える瞬間を見逃さなかった
ちょっとロマンチックな僕w

そして、次の日は
17P1010840.jpg
昨日も一緒だった
西村くんのお店「PARASITE」にお邪魔してきました~

西村くん!あの釜飯は、マジでうまい!!w
もはや、また食いたいです!www
あと、きんつば?
超うまい!w
あれは、大人の味だねw
これで僕も、大人の仲間いりだwww
ありがとうございました!!!

ほんとに、みなさん色々とありがとうございました!!!

最後に、
月曜だっつーのに
18P1010847.jpg
この人の多さは異常だ!
あと、ポリスも多すぎ!

東京、おそるべし。




  1. 2008/11/20(木) 00:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2008 Sweet November ∴11/8∴

はい、続きです。

挙式も終わって、
次は、11/8のPARTYに向けて
『KOLORZ』&『O×C×C』で、REDさん&MIHOさんにバレずに
こそこそと動いてましたw

そこで、2人へみんなからのプレゼントを製作
PINKと夜な夜な、『KS BodyWorks』さんに場所をお借りして
鉢をカスタム!!
黒BODYに金のラメでゴージャスな感じにしよう!ってことで
がんばったんですが・・・

1P1010688.jpg

金すぎて、スケベ椅子みたいになった!!w
これは、どうなん?
って2人で悩んでると・・・

2P1010692.jpg
カリスマ登場!!
なんとも、贅沢な鉢になりました!

みなさんも、ご家庭のスケベ椅子をオシャレにしたい場合は
キャンディのBROWNを1周吹くのを、お勧めしますw

一瞬で、ご家庭のスケベ椅子が
『エロティックチェアー』と名を変えて、オシャレに変身!w

気になるあの子も、きっと喜んでくれると思いますw

くだらない話は、ここまでにして
『KS BodyWorks』さん、ありがとうございました!

そして、PARTY当日
残念ながらこのように
3p2690.jpg
微力ながら、司会進行を担当しまして
写真一切ありません・・・w
手がシャーってなってる僕と、運命の1投を投げたREDさんw
32型液晶テレビみんな、欲しかっただろーな~

気になる鉢は・・・
4P1010737.jpg
こんな感じになりました!
STEEZ松岡さん、ソンブレロありがとうございました!
どうすか?w

てな感じで、最高に楽しいPARTYでした☆
KOLORZとO×C×Cのみんな、ほんとにありがとう!!!

そして、3次会&4次会
5P1010719.jpg
3次会&4次会とは思えない、たくさんの人達で大騒ぎw

6P1010728.jpg
それぞれの色のシャツを着た、KOLORZの若手CREWw
右⇒ORANGE
中⇒PINK
そして、がんばりを認められて
3次会のサプライズとしてKOLORZ入りした
左⇒KOLORZ、冬の新色『LEMON』www
人を小バカにした、Wピースの使い手ですw

記念に、せっかくのズートスーツの上着を着ていないのが残念ですが
7P1010732.jpg
KOLORZ RED&僕(BLUE)
不良界のカズとゴンの2トップ目指しますw

最後に、
新生KOLORZ参上
82693.jpg
たまには、みんなで正装?もいいですねw

ほんとに最高の1日でした!!!

そんな、REDさんのGreaserが
2008/11/13
9322.jpg
4周年を迎えました☆
自分のことのように、最高にめでたい気分ですw

2008 Sweet November
終わり






  1. 2008/11/15(土) 22:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

2008 Sweet November ∴11/1∴

みなさん、おひさしぶりです!
気がつけば11月も、もう半ば・・・

最近、BLOG更新が滞ってるし、死んだという噂がでる前に
11月の出来事、一気に紹介!!w

まず11/1(土)は
『REDさん&MIHOさん』の挙式に参列してきました~
1P1010496.jpg
KOLORZから2人に、Welcome Boardのプレゼント☆
描いていただいたのは、もちろん!
『筆前氏』
正直、ぼくが1番はじめに見たんですが・・・
あげずに、僕の部屋に飾りたかったです!w
ほんとかっこいい!!
2人も気に入ってくれて、ほんとに良かった☆

この場を借りて筆前さん、ほんとにありがとうございました!!!

この日の2人、ほんとにかっこいい&きれいでした!
2P1010521.jpg
MIHOさん、カメラ目線ありがとう!w
ほんとに、キレイだったよ~☆

んで、2人からみなさんへ花火のプレゼント!
3P1010531.jpg
粋なこと、してくれますね~w
冬の花火は空気が透き通ってて、きれいです!
まあ、カメラ越しにしか見てませんが・・・w

式には、たくさんの方がきてましたよ~
4P1010541.jpg
『MA-YAん&MIYUKIちゃん』
僕のカメラいいでしょ?w

5P1010547.jpg
PARTYなんで、『BIBOコンビ』も、もちろん参加!w
何着ても、様になりますね~
スーツの下にサーマルは、ファッション13段の域ですわ!w

ほんとに、素敵な挙式でした!!

KOLORZは引き続き、披露宴にもお呼ばれ。
6P1010557.jpg
みんないい顔!w
楽しそうです!

そして、2人の登場!
7P1010572.jpg
もう何年も一緒にいますが、
こんなに、いちいち腕組んでる二人、見たことありません!!www
ほんと、幸せそ~☆

8P1010578.jpg
KOLORZは、なぜかムチャクチャいい席!w
REDさんも、チラチラこっち見てきます!w

この日、カメラ班とビデオ班に任命された
9P1010581.jpg
PINK&ORANGE
がんばってたね~w
最近のビデオカメラ小さいですね~
決して、持ってるのがORANGEだからじゃなく小さい!w

REDさんも、終始笑顔!
ほんと楽しそうでした~
10P1010590.jpg

MIHOさんは、お色直し
次は・・・

11P1010636.jpg
真っ赤なドレス!
いい!!
メチャ似合ってました☆

そんな2人から、
キャンドルリレーをする為の炎が・・・
12P1010641.jpg
しっかり頂きました!
しかも、貰った炎を願い事をしながら吹き消すと
願いが叶うってことで、その辺はきっちりこなしときました!w

最後に、REDさんからMIHOさんへサプライズ!
13P1010682.jpg
○○○○の可能性・・・
名言でした!w

ほんとに最高な時間を過ごしました!
14P1010525.jpg

2008 Sweet November ∴11/8∴
に続く!
  1. 2008/11/14(金) 20:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

