BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店前BBQ!!w

先週末は、久々にGreaserで『店前BBQ』開催!!w
P1010321.jpg

shibayan、納車おめでとーBBQだったんでしょうか?
なんとなくなんでしょうか?w

P1010338.jpg
shibayan 納車おめでとうございます!w

P1010340.jpg

鬼ーちゃん号と、豊田まで、テストドライブ?

んで、日も暮れて
ミッションもあるし、そろそろお開き?
ではなかったですね!w

P1010395.jpg
みんなキックしすぎで、足を痛めてましたね!w
まさに、『衛生兵、治療を頼む!!』状態www

そこへ、衛生兵『fukuちゃん』 重火器兵『88さん』登場!w
P1010483.jpg

やっぱり、
『kool grease』は普通にしてても、いちいちかっこいーw
  1. 2008/10/21(火) 21:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Alma Eterna BBQ

先日の日曜日は、またしても横にカモちゃん乗っけて
岐阜の「Alma Eterna BBQ」に参加して来ました!

出発!!
P1010217.jpg

今日は東海環状&中央道です!
しかし、高速っていっぱいありますね~w

『ViSE CREW』
P1010224.jpg

あれ、確かバイクは4台いたよーな気が・・・

発見!!w
『O×C×C』のMA-YA
P1010239.jpg
ま~やん、そろそろカクテルドレス用意しなきゃね!www

多分、100Km/h以上でてたはずだけど・・・
88さんは何したかったんやろ?w
P1010236.jpg

そんな感じ?で会場到着!!
P1010304.jpg

今更ですが、KOLORZからは僕&RED&PINKが参加しました~
P1010268.jpg
よっちゃん、道案内ありがとね~w

いや~しかしfukuちゃん号は、相変わらずべッタべタですね~
P1010283.jpg

こちらもべッタべタ!
『Alma Eterna』カンジさん!!
P1010285.jpg
毎年、「屏風山SA」からの先導、ありがとうございます☆
てか、トンネル明るくなりました!?
サングラスしたまま、突入したら何も見えなくて
毎年のことながら、焦りましたwww

P1010266.jpg
『Alma Eterna』のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました~!!

帰ってくる頃には、日もすっかり暮れてましたね~
しかし、いい天気で最高に楽しい1日でした。

帰り道、オールズREDさんは何を考えてたんでしょー?w
P1010314.jpg

まっ、とりあえず来週ですね!www






  1. 2008/10/16(木) 20:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やっぱ旅はいい!!!

旅は東にいくことが多いので
西にも行ってみたいな~と思ってました!

そんな矢先、REDさんが仕事で西に行くって言うんで
仕事休んで、ついてっちゃいました~w

行き先は、『兵庫・京都』!!
P1010147.jpg
新名神ってほんと便利ですね~!!
いつものごとく、ゆる~く行ったんですが
あっという間につきました!!

まずは!!
P1010154.jpg
いい色ですね~
最近、BLUEなのに緑が気になります!w
もちろんこの人
P1010157.jpg
「MONSTER FARM」のCHOPさん!
たくさんのモンスターありがとうございます!w
次は、「H.R.C.S」でお会いしましょう!
それか頭にライトで第4でしょうか??w

お次は、兵庫県神戸市の「FULLAHEAD」さん
P1010162.jpg
背が高い!!
しかも店内には、ものすごい原画祭りです!w
買い物もできて、原画も見れる!!
いいです・・・w
P1010168.jpg
オーナー劉さんのバイクです。
でも、第四は例のアレでですよね?w
お待ちしてます!

さー行きましょ
お次は、京都府京都市「INFINITY」さん
P1010171.jpg
店内には、バイクもいっぱいありました~
P1010175.jpg
ゆっくりできそうなカウンターなんかもあって、かっこいいお店でした~
P1010173.jpg
REDさん、珍しく?仕事してる感じですね!w

さ~、まだ行きますよ~
旅の、最後を締めくくるのは!
京都府宇治市の「STEEZ」さん
P1010186.jpg
イベントで、必ず『旅の思い出』を残したい僕は
STEEZさんで毎回、Street Lowを頂いていますw
お店は初めて行かさせていただきました~
かっこいいですね~
コピー ~ P1010178
ガレージに、すごいの発見!!w
P1010182.jpg
いいなーいいな~いいなあ~w
このときは、金曜の夜だったんで
いいなーと思う気持ちも2割増しですw

んで、いい物GET!!
P1010204.jpg
『TEEN ANGELS』#2!!
実は、店内に飾っている写真がすごくよくて
ガン見してるとw
『その写真、TEEN ANGELS#2に載ってるよ』ってことなんで
即買いしましたw
そういうのって、チョイチョイ見たいじゃないですか?w

そこで!w 
BLUE BLOGを見ていただいてる方には、特別に見せちゃいます!!
P1010194.jpg
やばくないですか!?w
わかっていただいた方!
今度、ゆっくりお茶でもどうでしょ??w

STEEZ松岡さん、ほんとにありがとうございました!
BLOGにまで、書いていただいて・・・
また、色々なお話聞かせてくださーい!!

リビエラで第四参戦お待ちしてま~す!
Greaser前でのBBQもOKみたいですよ~!w

そんな旅の最後を締めくくるのは・・・
REDさんが、どうしても!!食いたい食いたいと朝から言ってる
土山SAの、『茶そば』w
P1010188.jpg
左⇒COLD、右⇒HOT
ほんと、うまいっすわ~
食べれてよかった!!
何がよかったって・・・
『俺、食えなかったら・・・ふて寝する!!』
って言ってましたからね!w
おかげで、REDさんは帰りも終始ごきげんモードw

見てください!
P1010190.jpg
この、うれしそうな顔www

普段、僕より食うの全然遅いのにペロッといってました
P1010191.jpg
もはや、また食いたいらしいですw

ほんとにみなさん
お世話になりました&ありがとうございました!!!
いい旅でした☆
  1. 2008/10/05(日) 22:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

