BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月第4!!

ひさびさの第4!
ところで、秋ってありました?
まあまあ寒くなかったです!?

地震の噂といい、いきなりの寒さといい
激動の9月でした!w

さあ、そんな第4
3~4年使ったデジカメが、とうとう壊れてくれた為、
新しいデジカメデビュ~
KOLORZも、刈谷からひさびさに4台集合!!
P1010112.jpg

今日もテンパーとは思えない、オシャレなPINKが久々に刈谷に来たんで1枚w
P1010119.jpg

なんか最近、刈谷が微妙に楽しいw
『Alma Eterna』のみなさんとも、ごーりゅ~しましたー
P1010126.jpg
来月は、BBQにおじゃませていただきま~す!

刈谷はやっぱり観覧車!!
P1010107.jpg

P1010109.jpg

P1010111.jpg

きれーですね~w

こんな、写真いっぱい貼って
今回は写真多いな~と思った、あなた!!



いくら、いいデジカメでも
長島は暗いんですわ・・・w

てことで!!
長島の模様はGreaserでCHECKしてください!!w

せめて、これくらい明るければ・・・
P1010141.jpg
長島の料金所にてw

そういや、紫から変身しましたね!
てことで、もう1枚w
P1010110.jpg

今月の横綱は、クソうまかったですわ~w

  1. 2008/09/29(月) 21:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

KOLORZ PRESENTS 『Wedding Party』 Support by OCC

KOLORZのボスであり、僕の人生のアニキ『RED』氏の『Wedding Party』が開催されます。

表
裏

日時∴11月8日(土)

受付∴18:00~

スタート∴18:30~

会場∴RESTAURANT SERENO

会費∴男性 7000円  女性 6000円

INFO∴KOLORZ BLUE

詳細地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.94605241&lon=137.21596173&sc=7&mode=map&pointer=on&fa=as&p=%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8E&b=1&meta=0&ei=utf-8

l_288effa641c8b2e641431c21f33bba1c.jpg

当日は、こんな感じの写真が撮れたらいいな~w
  1. 2008/09/22(月) 20:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

JOINTS PICNIC

朝から1時間も、自分を見つめなおす時間をREDさんに頂き・・・w
そしてピクニックという懐かしい響きにつられ
いつものメンバーで、さくっと海行ってきました~w

信号待ちで激写!
エスティマがオールズだったら、完璧だったのに・・・w
P1010017.jpg

決して一人でヒマだからじゃないですよ!
一生懸命撮ってます!!この写真、意外と難しいんですよ~
P1010018.jpg
これは、いいですね~w
余計なものが、一切写ってない!!w

てな感じで、会場にとーちゃく。
P1010021.jpg
補強を見すぎです!w
この車、かっこい~~~です!!

そして発見!
「CHOLO'S CUSTOM」さん
P1010032.jpg
ほんと、いつ見てもSEXYですね~w
今回はREDさんに、僕と54の記念写真撮ってもらった始末です!w
あの写真、メールで送ってくださいREDさん!!
て、書いてる最中にほんとにきた!www
CHOLOS.jpg
思い出だな~www
てか、黒っ!w
俺、こんな黒かったっけ?

て感じで一通り見終わって、ORANGEの写真撮って遊んでましたw
P1010046.jpg
19歳と信じるか信じないかは、あなた次第です。w

そんななか
「Alma Eterna」のカンジさん・マルヤマさん登場!
P1010054.jpg
この2台のツーショットはやばいですね~!!
てことで、もう1枚!!!
P1010059.jpg
ちなみに
今年は10/12(日)みたいです!
P1010090.jpg
もうすぐです!!
でも、あの暗黒のトンネルは電気がついたみたいですよ~w
名所だっただけに残念ですが、みんなでお邪魔しましょー☆

て感じの、いつものごとく
ゆる~い1日でした。
楽しすぎた!
山弁も食えたし!!w

そんなこんなで、みんながお疲れモードのなか
ORANGEが
『僕の必殺技見ます??』
ってやったのが、笑撃のこの写真!!w
P1010088.jpg
くっついてる!?w
ちょっとひっぱったくらいじゃ、取れませんからね!w
全員大爆笑でした!

こんなん、電撃ネットワークの人くらいしかできんと思ってた!!w

ORANGEいわく、丸いへこみがあれば
たいがいいけるらしいwww

おそるべしKOLORZ ORANGE・・・w

こんな、ORANGE
やっぱり19歳と信じるか信じないかは・・・














しつこいと思われるので、やめときます。w

  1. 2008/09/10(水) 22:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

