BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DECK IT OUT

「Cruisin'」の最新号 発売!!
今回、ファッションページ「DECK IT OUT」を
「Greaser」で撮影してもらいましたー!!
P1010007.jpg
P1010004.jpg
写真サイコーにかっこいいです!!
ちなみに、撮ってくれた方は
CIMG6430.jpg
「PHOTOGRAPHY YOSHIKI SUZUKI」
要チェックです!!

「Cruisin'」の及川さん、菊池さんありがとうございました!
そして
カメラマンSUZUKIさん ありがとうございました!
また、ぜひ撮ってください!!w

僕も、ちょっと撮りました~
CIMG6478.jpg
CIMG6382.jpg
男は背中で語る!w

CIMG6355.jpg
BLUE初のピンナップガ~ルSHOT!!w
アネキ、ちょっとくねくねしすぎやない??
でも、いい写真!w

とりあえず、みなさん「Cruisin'」購入しましょー!!
  1. 2008/08/29(金) 00:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

North Sea Road

最近は、8月なのに愛知県も異常に涼しい毎日です。
このまま、どんどん涼しくなっていけばいいなーと思いつつ
まだ、夏も終わってほしくない、今日この頃!w

北京オリンピックに興奮するなか、ちょっと行ってきました
449347388_29.jpg
なかなか、アーティスティックなカントリーサインの我が故郷!w
toki-lowも注目!?wなローソク岩が描かれてます。

そんなローソク岩、海沿いの道をひた走るとこんな感じで見えてきて
CIMG2661.jpg

実物はこんな感じです。
CIMG2660.jpg
なんで、こんな形になったんでしょ?
こんな変わった形の岩が
CIMG2658.jpg
どんどんあります!w

で、こんなとこ歩いてみて
CIMG2680.jpg
今、ここにいるんだーとか思ってみて
CIMG2703.jpg
一番先端についたら
CIMG2710.jpg
なんか、よくわかんなくて・・・w
新品のZIGZAGが、早くもボロくなっててヘコみました・・・w


でも、夕日がキレイだったー!!
CIMG6675.jpg

ま、何よりも
うちの愛犬コロに癒されてきました☆
CIMG6801.jpg
CIMG6786.jpg
CIMG6727.jpg
CIMG6754.jpg

ふつうに、かわいすぎる・・・
それにしても涼しすぎて、終始長袖のネルシャツが手放せませんでした~www
  1. 2008/08/25(月) 00:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ALL NIGHT RUN Ⅱ

さ~続きです!
AM8時過ぎ、琵琶湖に向けて出発!!
無事着いたものの、朝でもあんな暑いんだ・・・w

白Tは正解!!
CIMG6594.jpg

この車かっこいいー
CIMG6577.jpg
いつかは!?乗りたいな~

ちなみに会場は、ほんとに琵琶湖の真横!
CIMG6610.jpg
何してんの?
あ~、だよね!暑いもんね~!やられちゃったんだね!
ちなみに、滋賀のSらしいですよ・・・

カモちゃんが熱中症気味なので、早めに帰路に着きました!w

そういえば、今回の旅のカリスマ達w
CIMG6619.jpg
会場でて、最寄のコンビニにて!w

このコンビニ寄らなかったらやばかった人が若干1名いたみたいですよ!w
『やばかった!』連発してました!w

みんなでアイス食って、復活!!
さー帰ろ~!
CIMG6656.jpg
帽子を脱いで気を抜いていたREDさん!w
ほんとにやばかったみたいです!www
帰りの走行写真はGreaserで、大量UP!!

と、そんな感じで走ってたら、
PINKの車に異常発生!?
善なんちゃらSAで修理することに!
CIMG6627.jpg
恒例の、壊れてる人をバックにカモちゃんの悪ノリダブルピース!!!www
CIMG6628.jpg
この技は、時と場合によるんで良い子はマネしないでね!w

そんな、善なんちゃらSAでの熱中症コンビwww
CIMG6643.jpg

ちなみに、新名神は終始こんな感じ!
CIMG6665.jpg
ゆるい道での、ゆるい旅でしたー
あ~、楽しかった!!
  1. 2008/08/01(金) 23:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

