BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALL NIGHT RUN

先週末は第4⇒そのまま滋賀県に行ってきました~w

第4は行くの遅くなってしまいましたが
「KOOL GREASE」のみなさんが待ってて?くれました~w
おかげで、楽しい第4でした~

写真撮ったけど、第4暗い!!
何が何だかわかりません・・・w
CIMG6547.jpg
ばいば~い、おつかれさまで~す!!

そんな、感じで僕らは
AM1:30滋賀へGO!
CIMG6556.jpg
ボボーーーッーーー
CIMG6552.jpg
ビューーーんッ
CIMG6558.jpg
PINKは今年初イベントなだけに、楽しまないとね!w
てか、Toshiさん早すぎて写真撮れんし!w

新名神で行きましたが、まあまあいい道ですね~
真っ暗でなんも見えんかったけど、なんとなくいい道な雰囲気でてました。

なんやかんやで、AM3:00ホテル?着!!
まずは、真夜中のビリヤード大会!w
CIMG6566.jpg
そして僕は、朝までMAJOR読んでましたw
多分、20冊は読んだな!
今なら、ジャイロボール投げれる気がする!!!w
ガラスの肩ですが・・・w

てことで、つづく。。。
  1. 2008/07/31(木) 00:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

STREET BIKERS

表紙がROFさんの
『STREET BIKERS』 でました~w
288.jpg

ROFさんのバイクかっこいい!!

そんなストバイの、
PANTS特集で、僕も載らせていただきましたよ~
GreaserREDさん
モデルに抜擢ありがとうございました!w
あと、写真借りました~w

メチャ緊張しました~w
緊張しすぎて、ちょっと怖いな顔が・・・w
CIMG6306.jpg

で、
気になる!?w
日曜の滋賀への旅の模様は・・・

また明日か、明後日に!
  1. 2008/07/29(火) 02:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SLICK BACK

今週末は、久々の第四!
んで、7月27日(日)は、これ!!
2430.jpg
に多分行きます!w

行くことを前提に、最近バシッとSLICK BACKが決まらないので
Cut House NAOへ!!
CIMG6531.jpg
NAOさんは、僕らのカリスマです!!
NAOさん、いつもありがとうございます!!
2人の子供の名前は、のび太で!!!www

で、旅の前に我らがPINKが車両点検してくれました~
greasertosikunn.jpg
tosikunn.jpg
う~~~んさすが!なんもしなくてごめん!!w
そんなPINK。パーマかけてるわけじゃなく
軌跡のオシャレテンパーです!!www
nannkaotita.jpg
あれっ!?なんか落ちた!w
これはいいの!?w

で、旅の準備は完璧!!

あとは、暑さと自分との戦い!w
ほんとに行くんかな??w
行くかたは滋賀で会いましょう!!

合言葉は、『BLUEVARD NIGHTS』!!w
  1. 2008/07/26(土) 05:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

BOULEVARD SUNRISE

東海地方も金曜AMの雨を最後に、 ついに梅雨明け!!

そんな日は、仕事を早めに切り上げて
ChevyでGreaserへ!!www

そしたら、同じこと考えてる人達が集合!!!www
CIMG6462.jpg
Kolorz&kool greaseのミーティングでしたね~w

よくこんだけ集まりましたね~
写真魂に火がついてしょうがない!!
CIMG6476.jpg

相変わらず、fukuちゃんの36 Plymouthは低いなー、かっこい~なー、いいなあー!!!
CIMG6466.jpg
そんなfukuちゃんと、ゴロンのダブルピース!w
CIMG6472.jpg

暑かったけど、みんなゆるい!?時間を楽しみました~
写真撮ってるときに今日は、なんかやけに視線を感じたな・・・
CIMG6493.jpg
見すぎ!!www
まだ1回しかBLOGを見てくれてないゴロンを今回は多め!w
ゴロン!ちゃんと見てよ~!!w

んで、雨で最近走ってなかったので
僕らのいつものSAへGO!!
CIMG6516.jpg
CIMG6529.jpg
あ~楽しかったな~!?w

最後もゴロン!!
CIMG6522.jpg

8月末に乞うご期待!!
  1. 2008/07/20(日) 02:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

C×T×M

CIMG6322.jpg
卍 卍 卍 卍 卍 卍 卍 Cool Tattooing Masato 卍 卍 卍 卍 卍 卍

  1. 2008/07/17(木) 23:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

今日という1日を精一杯生きる!!

なんかさっき、戦争捕虜?のドラマみたいの見て
色々考えさせられたBLUEです!
ちょっとも泣いてないし!!w

で、話は変わって先週末は
『新作できたよ!』の情報でGreaserへ~
CIMG6294.jpg

暑い・・・

そしてGreaser夏の新作も熱い!!
【 - 13 - Prisoner Shorts 】
- 13 - Prisoner シリーズの最新作!!
2パターンあるみたいです。
では、カモちゃん紹介よろしく!w
333.jpg

■ブルーデニムに白ステッチ&白-13-プリント
ベニスにいそー!!w

444.jpg

■ブルーデニムに黒ステッチ&黒-13-プリント
これは、カモチャーノ全開!!って感じだねw

そしてそして!!
BLUEいちおし!!!
【 V/T POLO SHIRT ・ L/T POLO SHIRT 】
恥ずかしながら紹介させていただきやす。
111.jpg

【 V/T POLO SHIRT 】BLACK×GRAY(BORDER)
どーでしょか?
BORDER POLOはイケてますが、かっこつけすぎですか?w

222.jpg

【 L/T POLO SHIRT 】ALL BLACK(PLAIN)
PINKに、『BLUE、最近渋くなってきたね』と言われました!www

そんなBLUEは、両方お買い上げ☆

商品の詳細は→→→「Greaser」
早くしないと無くなるよ、マジで!

photo by??
CIMG6308.jpg

月末にわかりまーす。

  1. 2008/07/09(水) 00:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

