BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説のダブルピースw

会場とーちゃく!!
CIMG6127.jpg


てか、写真を見返してて思ったことは
車の写真が少ねっ!w
そんなことで、BLOGを書く資格があるんでしょうか?w

まっ!雰囲気が伝わればいいな~
ってことで、続けます。

といいつつも、今回はこんな感じで撮ってみました!
CIMG6120.jpg

CIMG6198.jpg

こういう雰囲気を僕のCHEVYでだしたいです!
でませんか?意味わかりませんか?

あと、HATが似合う大人にもなりたいんです。
CIMG6112.jpg

親分さん、いつもかっこいいー!!

あっ!このモールいいな~オシャレだな~
CIMG6208.jpg


なんてこと考えながら、フラフラ~ってしてたら・・・
CIMG6189.jpg

かっこいい!!!
この開いてる感じ!!!w
なにが??は、また後日。

そんな、ゆる~い時間を過ごした
V×D×EのⅢ人
CIMG6184.jpg

PHARAOHS BBQ にチョイスした服なだけに、Ⅲ人とも気に入ってるんでしょうね!w
自分事ですが、気に入ってますw

てことで、夜の雨に敏感な2台?wを先頭に帰りました~
CIMG6242.jpg

最近よく撮る絵です。
この撮り方が気に入ってるわけじゃないんです、ひまなんです・・・。

てことで。
CIMG6268.jpg

Tokiばいば~い!
家に着くまでがPHARAOHS BBQ だぞ~

CIMG6273.jpg

お父さんもばいば~いw
例の件、しきりとバスの手配よろしくですwww

そんな、もう来年が待ち遠しいPHARAOHS BBQ でした。
おしまい。
  1. 2008/06/18(水) 22:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

PHARAOHS BBQ !!

今年も参加させていただきました~!!
雨かも?なんて噂もありましたが、暑くもなく、寒くもなくいい感じでしたね~
愛知県のアメ車&バイク乗りの方達は、かっこいいだけじゃなくて、日頃の行いもいんですね!w
ほんとに楽しすぎる1日でした~

てことで、今回は写真多めで1日を振り返ってみたいと思います!w

今年もSAから参加しました~
遅いぼくは、いつも通りフライング気味でのスタート!w
でも、ちょっと早すぎましたね・・・w
CIMG6018.jpg

ず~っと、憧れの車の後ろをピッタリマーク!www
正直うざいくらい後ろにいました。
すいません・・・

どんどんみなさんきます!
テンションあがります!!
CIMG6030.jpg

CIMG6033.jpg

CIMG6041.jpg

CIMG6051.jpg

CIMG6056.jpg

CIMG6062.jpg

CIMG6068.jpg

みなさん、かっこいいし楽しそうですw
大半の走行写真はボケボケで、なにがなんだかわかりませんでした・・・
走行写真は→→→「GreaserBBS」
にいっぱい貼られると思います!!

なんやかんやで、会場到着!
いつも通り会場にはいる為の順番待ちまできました。
HOT RODの方は各自、押してます!
一人でも軽々押せるし、絵になりますね~w
CIMG6095.jpg

CIMG6098.jpg

CIMG6100.jpg


あ~!!ズルしてる~!!w
1番重たい車を押させてる~w
CIMG6093.jpg

しかも、なんか楽しそうですwww
さすが、アニキ・・・

疲れました。
会場編は、後日。
  1. 2008/06/17(火) 01:55:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

6/15晴れ!!!

気がつけば、もう6月も半ば・・・
1年の半分が終わろうとしてます・・・
早すぎ!!!w
これも、充実した日々をおくっているからですね~w

てことで、明日!6/15は!!
いよいよ!!!
789684172_182.jpg

ですね!!!

1年の折り返しを締めくくる、激あつな1日になりそうです☆

何着てこっかな~www
今日寝れるかな~www

とりあえず、最高な1日にしましょー!!!
  1. 2008/06/14(土) 15:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SCN!SUZUKA

12台、全員無事エントリーしてきました~

『Kool grease』『Alma Eterna』 のみなさん!
道案内ありがとうございました~w

今年の鈴鹿は、終始ゆる~い感じでしたね~

CIMG5926.jpg

fukuちゃんの、36 Plymouth!!
強烈でした!!!
僕の車も低くしてほしいです・・・w
ちなみにこの影は、影だけに影くんじゃなくて、僕ですね・・・

CIMG5949.jpg

しかし、「kool grease」 って絵になりますね~
なんで?
いつも、かっこいいですわ~

CIMG5971.jpg

そんな、ゴロンのバイクと鬼ーちゃんの卍ROD!!
朝一に僕のSUZUKA BEST OF SHOWが決まりました!w
悪ぃーーー

CIMG5915.jpg

もちろん、kolorz ORANGEもいますよ~
なんか、いろいろあったみたいだね~www

てことで会場では、暑すぎて全然動いてません
でも、ちゃっかりこういうのは撮ってます・・・
CIMG5968.jpg


やっぱり、キャリフォルニア サンには
CIMG5961.jpg

ですよね!!

て感じでした~

んで、帰りに御在所で五平餅食ってたら眠くなって・・・
Greaserに着いたのは10時過ぎでしたw
あ~たのしかった。





  1. 2008/06/04(水) 22:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

明日はSCN鈴鹿ですよ~

さあ、明日は鈴鹿ですね~!!
4時にグリーサー集合なんで、いつものごとく寝ません!w
決して楽しみで寝れないわけじゃないです!www

ちなみに楽しみで寝れないのは、こやつです!w
CIMG5907.jpg

初鈴鹿でテンションあげあげな、かもちゃんです。

明日のCHEVYのパートナーです!
ほんとは、かわいいね~ちゃんが良かったな・・・w

いや!スリックバックの2人がCHEVYから降りたほうが絵になるな!!w
よしかもちゃん!明日はがんばろ!!
  1. 2008/06/01(日) 00:57:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

