BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOWRIDER CAR SHOW

今年も行ってきました~
去年とはちょっと違う目線で見てきましたが、やっぱ・・・

かっこえ~~~!の一言です。
自分的に気になる?車のいい写真貼ります!

CIMG5896.jpg

PRIMERA C.Cさん
SHOWにもエントリー、そしてなんといっても第四や他のカーショー等でもよく見ますよね~
ほんとにかっこいいです!見習わなきゃいけないな~

CIMG5860.jpg

僕はCHOLOSさんの54は日本一青空が似合う車だと思います!w
今回は室内ですが、BBQが楽しみです!!

CIMG5858.jpg

「PARADISE ROAD」さんの「PSICODELICO」です!
そして後ろの車は、僕の大好きな車です。
とても同じ車とは思えません・・・w
なんでこーも違うんだ!がんばろっと。w

CIMG5854.jpg

やっぱりPHARAOHS C.Cさんは存在感がすごいですね~
なんせ僕は4枚の車が好きすぎです!www

CIMG5864.jpg

そして最後はPARLIAMENT C.Cさん
とてつもなかったです・・・
僕のはフリートなのに一瞬
屋根切る!と思いましたが、やっぱ切りません!w

といった感じで、
帰りに刈谷SAでステーキ弁当食って帰ってきました。
ステーキ弁当、800円出す価値あり!!



  1. 2008/05/14(水) 22:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

V×D×E専属カメラマン!?

DSC_5784gk.jpg


The 影Blog ! でお馴染み、ご存知『影くん』!!
JOINTSのときに、撮ってもらいました~
さすがの写真だ!!
DSC_5736gk.jpg


でも、フリーパスを隠そうとしたら
左手がこの世のものとは思えません・・・

次は・・・

ぜひSP@RETiMEさんもTOPネタにどうですか??w
ぜひ、よろしくお願いします!!w

そして、THANKS!KAGE!!
  1. 2008/05/09(金) 01:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

DEAD HEAT!!

行きました!
ちゃんと車で!!w
CIMG5722.jpg


いくら渋滞がひどかったからって
カレー食った人なんて2人もいません!!www

DEAD HEATで1番かっこえ~!!
と思ったのは、これ!!w↓↓↓
CIMG5731.jpg

この軽い旅な雰囲気が絶妙で、さすがリーダー?でした!w
  1. 2008/05/08(木) 20:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

