BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JOINTS

JOINTS行ってきました!
いつもどおりのいつものメンツで刈谷SAから出発!!

と・・・そこへ
下平さんが「GALAXIAN」で登場!!

一緒にポートメッセまで走っちゃいました!
めちゃ、かっこよかった~
めちゃ、興奮した~

んで、調子こいて駐車場も隣にピッて止めちゃいました!w
きっとこんな写真、最初で最後だな・・・w
CIMG5616.jpg


そして、
またまたTERRORくんに、今度は車にピンストライプひいてもらったよ!
暑いなか、1日中ひかせちゃってごめんね・・・w

最高に気に入ってます!THANK YOU TERROR!!
CIMG5666.jpg


てことで、最高に楽しい1日でした。
  1. 2008/04/22(火) 21:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

さぁ!明日はJOINTS!!

2222.jpg
3333.jpg[さぁ!明日はJOINTS!!]の続きを読む
  1. 2008/04/19(土) 09:27:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

=V×D×E=

CIMG5603.jpg
[=V×D×E=]の続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 22:52:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

