BLUEVARD NIGHTS

∴KEEP IT VATO×KEEP IT LOCO∴


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SPEED AND CUSTOM SHOW

いよいよ今週末ですね~!!!

車見るの楽しみです!
みなさん、色々やってんだろな~
いいな~

そういえば、ちょっと前になりますが
豊橋のSquare Kustomsさんにおじゃましてきました~!

P1000471.jpg

P1000503.jpg

細田さんを筆頭に、みなさんがんばってました!w
間に合ったんでしょうか??w

P1000482.jpg

とにかく、週末は車見まくるぞおおお~

あ・・・
Greaserブースもちゃんと手伝いますよ!w
  1. 2012/09/27(木) 21:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

五輪級

オリンピックおつかれさまでした。
寝不足で、体がおかしい毎日から開放されますが
やっぱりなんか寂しいですね↓↓

そんなオリンピック開催中のお盆休み初日に
B/V TATTOOのAKI氏に会いに蒲郡へ

P1000331.jpg

LEMONは、ゲリラ的にKAMOをいれる!w

P1000335.jpg

僕は、ある極秘プロジェクトを依頼☆
AKIさん、楽しみにしてますね!

そんなAKIさんも連れて行きたいお店発掘しました!!!w

P1000343.jpg

まさに、オリンピッククラスのうまさ!!!
ミンチカツカレー、絶品です!!!

今年は、食の当たり年ですwww

あ、Hair Brush買い忘れた。
  1. 2012/08/14(火) 23:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

NEW

120509b1.jpg

-NEW REVOLUTIONS-
http://kolorzjapan.blogspot.com/

120509b2.jpg
  1. 2012/05/10(木) 22:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

どおしよ

いつもと何も変わらない、正月。

P1080080.jpg

それは、昨日までの話・・・

確認していなかった、年末ジャンボのバラ9,000円分をさっき確認。







マジか・・・







いつも900円しか当たらない、年末ジャンボ・・・







まさかの・・・








6,900円!!!w
中途半端!!!www





でも、2012年幸先のよいスタートが切れました☆

2億当たって、ダメ人間になる自信があるので

僕はこれくらいで、ちょうどいいんです!w


  1. 2012/01/04(水) 02:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

A HAPPY NEW YEAR 2012

tatu6.png

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

NO RAIN × NO RAINBOW

-KOLORZ BLUE-
  1. 2012/01/02(月) 00:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

BLUE

Author:BLUE
=V×D×E= -Ⅲ-

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

